ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

お問い合わせについて重要なお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、あるお問い合わせが急増しております。

「日曜日に電話カウンセリングを受けましたが、その後のことについて」
「深夜に電話カウンセリングを受けたのですが・・・・」

という内容です。

私は、元々日曜日や深夜にカウンセリングのご予約は承っておりませんので、その都度それらのことをお話させていただきました。

そして、皆様お名前も教えてくださるのですが、やはりご相談されたことのない方ばかりでした。

たまたま、私と同じ名前で、同じような活動をされている方がいらっしゃるようなのです。

そのため、私のもとへお問い合わせいただくという間違いが生じているようです。

神結工房®は、日曜日&火曜日は定休日です。

定休日、また深夜のカウンセリングは受け付けておりませんし、これまで一切行ったことはございません。

また、天然石ひとつの販売もいたしておりません。HPに記載しております、天然石につきましては、ご相談者の方がカウンセリングにいらしたときに、どうしてもとご希望のあった場合の基準のために設定してありますが、ここ近年はオーダーも受けておりません。

神結工房®の蓮美咲の連絡先はサロンの直通電話とメールなど、ホームページに記載しておりますもの以外存在しません。

それ以外の電話番号などでのやり取りがあったのであれば神結工房®の蓮美咲ではございません。


あなたのとても、とても大切な個人的なご相談のことに関わることですので、お問い合わせ先はお間違いのように十分にお確かめください。



愛と感謝を込めて・・・神結工房®★蓮美咲
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »