ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

[カテゴリー:スピリチュアルカウンセリング] 最近のブログ記事

ご予約についての重要なお知らせ

ホームページをご覧頂いてる皆様へ重要なお知らせです。

只今、神結工房のホームページは、修正中でございます。

そのため、一時的にオンライン予約が出来ない状態になっております。

また、料金設定が古い料金のままとなっております。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

お手数をお掛けして大変ご迷惑をおかけいたしますが、

当面、ご予約等のお問い合わせは、

kamiyuikoubou@gmail.comまでお寄せくださいませ。

また、メールが苦手な方は、サロン直通電話03-6228-1528までご連絡くださいませ。

電話でのお問い合わせ&ご予約受付時間は

火曜日~土曜日10:30~17:00となっております。

(日曜日&月曜日は定休日となっております)




今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


神結工房代表 蓮美咲
スピリチュアルを学びたい方のために、

【美咲塾】を開講しております。

お陰様で、公式の告知の前に受講ご希望をいただいておりますが

今回の第二期に関しましては、若干ではございますが

二名のお席があります。

ご興味のある方は、ぜひ受講頂けましたら幸いです。




【スクール概要】

美咲塾スピリチュアルスクールBASICコース
第2期

【スピリチュアルを学びたい方】
【スピチュアリストとなりたい方】
【カウンセリングにスピリチュアルを加えたい方】
【スピリチュアルワークを進化させたい方】

全15カリキュラム 全 15時間 
一回につき3カリキュラム➕ワーク&宿題

全課程修了後、美咲塾認定証発行
認定証有効期限は、発行から1年間とする。
認定証更新は、個人面談必須
その際、更新料がかかります。


【日程】
DAY1 4月 8日 17時30分~20時30分
DAY2 4月26日 13時~16時
DAY3 5月 9日 13時~16時
DAY4 5月23日 13時~16時
DAY5 6月 6 日 13時~16時

【期間 】3ヶ月 
【受講料 】149000円一括払い(分割可 要相談)
※ご希望のカリキュラムのみの受講などは
受け付けておりませんのでご了承ください。



【全カリキュラム】

【Day1 理論 】
⒈スピリチュアルとは?
⒉スピリチュアルパワーの根源
⒊スピリチュアルパワーの種類と各能力の使用方法
ワーク&宿題あり


【Day2 理論】
⒈修行とメンタルと精神
⒉聖霊と天使と精霊と召喚方法
⒊神とサムシンググレートとチャネリング方法
ワーク&宿題あり

【Day3 理論&実践編】
⒈波動とオーラ の仕組み
⒉霊現象の種類と各現象の解決方法
⒊聖域と聖域との関わり方
ワーク&宿題あり

【Day4 理論&実践】
⒈魂と幽体の仕組みと各影響
⒉過去世と因子とインナーチャイルド
⒊予知と過去
ワーク&宿題あり

【Day5 理論&実践】
⒈西洋魔術
⒉スピリチュアリストに大切な精神
⒊実践ワーク 四種類





【スクール受講特典】

☆スクール受講時には、個人セッション割引制度あり

☆美咲塾の他のコース見学無料

☆スクールを修了された方には、認定証を発行しております。

※※ 認定資格の有効期限は、修了日より1年間となります。

更新時には、個人面談でサポートさせていただき、
ご希望の方には、認定書の更新をさせていただきます。

※※認定書更新料【10000円➕外税】




までお申込みください。

心よりお待ちしております。

神結工房®代表 蓮美咲





image

蓮美咲の神結動画 オープニング

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11993671412.html



スマホ 139.jpg

徹浄コースって?

神結工房には、いくつかカウンセリングコースがございます。

その中のひとつ、「駆け込み徹浄コース」90分 25,000円について、

今日はご紹介します。

こちらは、ネーミングそのまま、

とにかく徹底的に浄化したい人にお勧めのコースです。


開運コースに加え、(開運コースの詳細はこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/archives/2014/07/post-199.html



【土地因縁(憑依霊の浄化・結界の施術)】


【先祖因縁(未成仏霊の浄化、特殊な先祖因縁の浄化)】

【想念(生霊)の浄化】


を行いますので、根本的な開運効果を得られます。


その他、

【土地因縁(霊道)】【呪詛】


の存在が鑑定で判明する場合もございます。

鑑定後、必要性とお望みが一致した場合にのみ、

土地因縁(霊道の移動や浄化)、呪詛解きを行います。

その際には、オプション料金(時間内 + 10,000円 )が発生します。

※押し付けたり、強制することは一切ありません。

ご安心ください。







幸せな笑顔で皆様が輝きますように・・・・・。

開運コースって?

神結工房には、いくつかカウンセリングコースがございます。

その中のひとつ、「駆け込み開運コース」90分 20,000円について、

今日はご紹介します。


こちらは、ネーミングそのまま、

とにかく開運したい人にお勧めのコースです。



まず、今の状況をカウンセリングし、

何故運気が下降しているか、もしくは上昇しないかの要因を見つけます。

その時、鑑定と言って、



【憑依霊】がいないか。

【守護霊との繋がり】が、悪くないか。


を確認します。


そして、



【浄化】


【守護霊との縁の結び直し】を行って、


開運のベースを整えます。


その後、


【満願成就(美咲メソッド)】を用いて、


【理想の自分の願い】を見つけて、


その理想の自分の願いを叶えていくために

現実的に取り組むことを見つけます。

そうすること、理想を現実に寄せていくことが出来るので、

取り組むことで、どんどん開運していきます。




結果、願いを叶えていく道筋、

つまりは、開運の波に乗れるんです!!


セミナーでお伝えしている

【満願成就(美咲メソッド)】


マンツーマンでお受けいただけるコースとなっています。


また、当サロンは、パワースポットとなっていますので、

より効果がでやすくなっています。


もちろん、願いを叶えていくことに、

ブレーキになっていることが判明する場合もあります。


でも、大丈夫!!

ブレーキの外す方法もお伝えできるので、

ご安心くださいね(*^_^*)


お受けになった方の中には、

サロンの利益アップの満願成就を叶えた方。

理想のサロンを見つけてオープンする満願成就を叶えた方。

恋活・婚活を経て、ご結婚の満願成就を叶えた方がいらっしゃいます。




鑑定後、必要性とお望みが一致した場合にのみ、

土地因縁、先祖因縁、想念の浄化、呪詛解きを行います。

その際には、オプション料金(時間内 + 15000円 )が発生します。

※押し付けたり、強制することは一切ありません。

ご安心ください。


イメージできることは、叶うはずです。

幸せな笑顔で皆様が輝きますように・・・・。


1395731394263.jpg







皆様へご報告させていただきます。

お陰様で、神結工房は来年五周年を迎えます。
今まで支えてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


その五周年を機にスピリチュアルカウンセリングは、
新たに生まれ変わります!!



私は、カウンセリングにお越しくださる方に
常に、最善のカウンセリングができますように、日々精進しております。

これからもその想いが変わることはありません。

ところが、実はここ最近、スピリチュアルカウンセリングをしていて、
お越しくださる方の目的が、


★とにかく開運したい方と

★徹底的に浄化したい方と、

その二つに別れていたのです。



その目的へお応えすることは、
従来のスピリチュアルカウンセリングのシステムでは
より最善を・・・ということが難しいということに
気づきました。


今までは、詳細の鑑定&ご報告とカウンセリング、
そこに加えその方に最善の開運方法と波動UPの方法、
セルフ浄化の方法などをお伝えさせていただくという
鑑定とカウンセリングとアドバイスを基本カウンセリングとして
承っておりました。


そして、浄霊や、先祖因縁の浄化、土地因縁の浄化や霊道の移動、
呪詛解きや、動物信仰の浄化を
全て込みで、一括オプション対応とさせていただいておりました。

しかし、開運したい方は、開運のために必要なことだけをお望みで、例えば、憑依霊は浄化してほしいけど、
他の浄化はセルフ浄化を習うのなら、他は必要ないと思われ、
開運のために出来ることをお知りになりたい。そういう想いの方が多いようでした。
徹底的に浄化したい方は、とにかく詳細な鑑定と徹底的な浄化をしてほしい。
その上で開運に必要なこともやってみたい。

そういう想いの方が多いようでした。

そのため、開運のためにお越しいただきました方へは、

開運のためにできることに特化したうえで、

開運のためのすべてを凝縮した内容の

カウンセリングコースを新たに作り上げました。

その上で、今までは、基本のカウンセリングに

入っていなかったスピリチュアルヒーリングと

チャクラのトリートメントを加えました。

そのため、スピリチュアル要因だけで出ている症状には

即効性が在りとても有効です。

★医療行為ではありませんので、
スピリチュアル要因だけではない場合など、
確実な効果を保障できるものではありませんので
その点はご了承ください。


加えて、チャクラのトリートメントを施すので、

チャクラが、本来ある活性化した状態になりますので、

内観や、運気&波動の上昇にとても有効的です。


そのように内容が新しく加わったものによって、

より内容が充実し、特殊な対処(浄化など)や本来の目的にはなかったものは、

ご希望になった場合にのみ、オプションで対応させていただきます。



基本カウンセリングをより、ご希望に沿えるように

新たな手法も加え、オプション対応だった部分も一部加えました。

そのため、より充実した内容により、ご希望にお答えできます内容となりました。

基本カウンセリングの料金は変更となりますが実質的には

以前よりお得になっております。ご安心くださいませ。



新年は、1月8日~となります。

現在は、ホームページをリニューアル中ですが、

ご予約は承っております。

リニューアル完了までスピリチュアルカウンセリングは

旧体制での受付となっておりますが

リニューアル前に、お申込みいただきました方には、

お越しいただきました際に

ご希望をお聞きし、新体制・旧体制の両方から、
よりご希望に沿える

カウンセリングコースで対応させていただきます。

※こちらの対応は、リニューアル前にお申込みいただきました方限定となります。
リニューアル後のご予約の方は新体制のみとなります。


★とにかく開運されたい方、

★とにかく徹底的に浄化したうえで開運したい方、

★とにかく現地での鑑定と浄化を受けたい方



心よりお待ちしております。

神結工房 代表   蓮美咲


1386546993952.jpg

TRINITYのコラムを更新しました


現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


今日、最新版を更新しました(*^_^*)

天からのメッセージを受け取る方法~ご縁が良縁に変化する2013年



http://www.el-aura.com/2013010406/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/

パワースポットで開花したチャネリング



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1346400210379.jpg



自分を信じていますか?

自分を信じるって言っても今の状況じゃ無理、とか。

それができたら苦労しない、とか。

思うかもしれません。



しかし、本当にそうだと思いますか?

私は、自分で自分を信じれないのなら、他に信じる人は出てこないと思います。

例えば、私が常に自分のスピリチュアルパワーを疑っていたら、

発言にも出てきます。

そういう人の言うことを誰が信じるでしょう?


逆に自分を信じていれば、開ける道が見えます。

そして、その道の扉を開けた時、

自分を信じてきたからこその結果が待っているのです。

その結果が自分に自信を与え、

より信じることができる。

それが、幸せを運んでくることになるのです。


私は、幸せになりたいのなら自分を信じてくださいと思います。

もし、信じられないのなら信じられる自分になればいいのです。



私のお話を参考に書きますね(^^)


15年前は、霊能者といえば頭のおかしい人という偏見があり、

信じる人でも若すぎると言われて、

霊能者だと名乗る人には、たいした能力じゃないから辞めたら?

と言われたこともあります。



それでも、私は、自分の使命感を感じていたので

自分を信じて、悩んでも苦しんでも

どんなに否定されても、自分の大切なことや

信念を曲げずに私は、ここまで来ました。

それでも、そのたびに自分を信じて磨いてきました。



そして道が開けるきっかけがあったのです。


あるパワースポットである神社に行った時、

「ひとつだけ願いを聞こう」と語りかけられました。

その時までは、神社などに行けば会話はできていましたが、

天と繋がるチャネリングまではできませんでした。


とっさに言われ、スッと出てきた願い事は、

「さらに、人の役に立てるようになりたいです」


本当に自分の使命が強いのだな~と自分で驚きました。

他に、在りそうな自分の願い事が一切浮かばないという(^_^;)



その後、遠くの感覚で

「みこは・・なんじは・・・あらん」


と聞こえるんです(@_@;)

私、頭がとうとうおかしくなったんだーと思って

咲菜っちに相談したのです、半泣き状態で。



そうしたら、「聖書に出てきそうな言葉であるよ、そういう言葉」

と言われ、ちんぷんかんぷんな私は、

咲菜っちに、聞こえたことをメモしてみようと言われ、


書いたら文章になっていたのです。

そして、天と繋がるチャネリング能力の開花を

知らされたのです(^o^)丿



そのチャネリング能力の開花は、私たちを進化させてくれました。

なぜなら、天からの情報を得ることができるようになったからです。


世間で言われてるアカシックレコードと繋がったということです。


そして、今までの概念を、常識を、疑うきっかけとなったのです。


いかに、概念や常識にとらわれると可能性を狭めるのか、

よ~く実感しました。


そして、あらゆることの真理を見つけ、

カウンセリングでできる分野を広げてくれました(^o^)丿



今でも、最善のタイミングで天と繋がれるチャネリングを得たことは

私の人生において大切なターニングポイントでした。





スピリチュアルパワーだから特別ってことはないです。

私には生まれつきの特技だというだけ。



誰でも、大切にしたいことってあるはず。

その大切にしたいことは、シンプルなものであることが多いと思います。

自分を信じて。今は、間違ったりしたとしても

必ず、自分は自分の望む道にたどり着けると信じて。



それが、自分らしさを作り、自分を輝かせることになると思います。


参考になりましたら幸いです。


●お知らせ●




無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 





こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





憑依現象とは?




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1352774252520.jpg


憑依現象って怖いことなんでしょ?

霊に憑かれるって悪い人だから?

霊に憑かれるってことは不幸になるんでしょ?


そのように感じたことありませんか?

霊に憑かれるって、珍しいことだったり、

怖くて大変なことだったり、

そう思ったことありませんか?



しかし、そんなことないんですよ(^^)

実は、一時的な憑依現象って日常茶飯事です(^^)

私のセミナーやカウンセリング、茶屋にいらした方々は、

このお話をすると、皆さん飛び上るほど驚くこともあります。


そう、私の眼には霊は、けっこう居ます。

そこら歩いています。



だから、霊が憑くというだけの憑依現象は珍しくないのです。

それが、影響を多大に及ぼすこととなる

いわゆる憑りつかれた状態になると、大変です。



長期的、または定期的に起こる憑依現象も憑りつかれた状態と言えます。


自分の想いとは裏腹に、人にヒドイことをしたり、

すべてを投げ出したくなったり、

被害妄想が激しく出てきたり、



色々症状が出てくるようになります(T_T)

その時、対処方法が重要になってくるのです。



憑りつかれてしまうのは、心に悩みが在ったり、不安定だから。

悩みがなくて、心が平穏な人であれば、霊は近寄れないんです。



その悩みは、自覚のある顕在意識の世界の悩みもあります。

また、自覚のない、魂の縛り事などによる悩みもあります。



それなので、憑りつかれることを解決するには、

心のケアが重要なのです。

病んでいるわけではなく、

何かによって、自分らしく生きれていないことが多いので

その理由を探し出して、

気づく。手放す。解放する。という解決策が必要なのです。


私は、その理念のもとお仕事をしています。

それなので、憑くたびに除霊という対処はしません。

わたしにとっては、除霊は解決策ではなく

対処方法でしかないからなのです。



霊ももとは、人。

彷徨っていて頼っただけです。

それなので、私は、必ず成仏=浄霊に導きます(^o^)丿




もし、繰り返す憑依現象において除霊を繰り返し

受けている方は、一度、自分の心の内観(心と向き合うこと)することを

オススメします。



そして、除霊は解決策ではなく

今ある症状を取り除くだけの対処療法でしかないことに

気づいてください。


そこに気づいたら、根本的な根絶治療に目を向けましょう(*^_^*)


もう、大急ぎで解決したいという方は

スピリチュアルチェックとクレンジングの含まれている

コラボカウンセリングがいいと思います。

※ミニコラボには、スピリチュアルチェックとクレンジングは含まれません。


スピリチュアルだけという方には、スピリチュアルカウンセリングをお勧めします。


幸せに輝く笑顔が戻りますように(*^_^*)



●お知らせ●




無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 





こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分らしさと波動の高さ


こうすると売れる

こうするとうまくいく

売れるためには・・・・

うまくいくには・・・・



そういう本や知識って溢れている気がします。

自分が求めれば、いくらでも手に入って行きます。



しかし、その方法が自分にとって、違う気がすると感じた時

どうしますか?

それを受け入れないとうまくいかないのだから

受け入れなくいと。と思ったりしますよね?



ところが私は、そうは思いません。

いくらいい考えかたや手法でも、自分に合わなければ意味がありません。

その手法や考え方が、とっても素晴らしいものでもです。



それは、仕方のない話です。

相性が合わないのですから。


それは、自分が何かにとらわれていて、

今は受け入れがたいという場合もあるし、

どこまでいっても合わないと感じる場合もあります。



前者であれば、とらわれを外すことに取り組むといいと思います。

しかし、後者の場合は、事実がそうなのですから

その合わないものを無理して続けようと思ったとしたら、

波動がとっても下がっていくでしょう。



自分の核のような部分が違うと感じたら、

自分の個性に合わない可能性が高いのです。


それは、実践していくと自分らしさを失う可能性があります。

そして波動が下がっていくと運気も下がるので

ご縁も、いいものを引き寄せることは難しくなるでしょう。



成長のために、何かを進化させるために選んだものに

自分の感覚が NO とサインを出しているのに

無理をしていったために、波動を下げてしまって

運気も下げてしまって求めていた結果を得られないのであれば

本末転倒もいいところ(x_x;)



そこは、仕方のないところです。

いいものだから自分にも合うはずというのが

大きなとらわれなのでしょう。


自分らしさを大切にすることが

波動上昇にも運気上昇にも

効果が大きいのならば、自分の らしさ を存分に出せる

そんな道を見つけたらいいのでしょう。


私も、間違えるときがあります。

必要じゃないのに必要と感じているときがあります。

後から気づいてびっくりすることもあります。


それは、自分の中の何かを埋めるために無意識に求めていたり

とらわれが判断を鈍らせていたり

いろんなことが在ります。


そして、その根本理由を知って手放せる(解放)ことができた時

目が覚めたような感覚を覚えるのです。



しかし、間違えたと思える時間も

次から間違えないための指針になると思えば

いい学びです。

何よりも手放したほうがいいことに気づかせてくれるのですから。



どうか、自分にも同じようなことが起きた時は

受け入れたくないと感じる自分を責めないで

どうして、そうなのか内観してみるといいと思いますよ(*^ー^)ノ



幸せな笑顔のヒントになりますように。


サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »