ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

パワースポットで開花したチャネリング

| コメント(0) | トラックバック(0)


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1346400210379.jpg



自分を信じていますか?

自分を信じるって言っても今の状況じゃ無理、とか。

それができたら苦労しない、とか。

思うかもしれません。



しかし、本当にそうだと思いますか?

私は、自分で自分を信じれないのなら、他に信じる人は出てこないと思います。

例えば、私が常に自分のスピリチュアルパワーを疑っていたら、

発言にも出てきます。

そういう人の言うことを誰が信じるでしょう?


逆に自分を信じていれば、開ける道が見えます。

そして、その道の扉を開けた時、

自分を信じてきたからこその結果が待っているのです。

その結果が自分に自信を与え、

より信じることができる。

それが、幸せを運んでくることになるのです。


私は、幸せになりたいのなら自分を信じてくださいと思います。

もし、信じられないのなら信じられる自分になればいいのです。



私のお話を参考に書きますね(^^)


15年前は、霊能者といえば頭のおかしい人という偏見があり、

信じる人でも若すぎると言われて、

霊能者だと名乗る人には、たいした能力じゃないから辞めたら?

と言われたこともあります。



それでも、私は、自分の使命感を感じていたので

自分を信じて、悩んでも苦しんでも

どんなに否定されても、自分の大切なことや

信念を曲げずに私は、ここまで来ました。

それでも、そのたびに自分を信じて磨いてきました。



そして道が開けるきっかけがあったのです。


あるパワースポットである神社に行った時、

「ひとつだけ願いを聞こう」と語りかけられました。

その時までは、神社などに行けば会話はできていましたが、

天と繋がるチャネリングまではできませんでした。


とっさに言われ、スッと出てきた願い事は、

「さらに、人の役に立てるようになりたいです」


本当に自分の使命が強いのだな~と自分で驚きました。

他に、在りそうな自分の願い事が一切浮かばないという(^_^;)



その後、遠くの感覚で

「みこは・・なんじは・・・あらん」


と聞こえるんです(@_@;)

私、頭がとうとうおかしくなったんだーと思って

咲菜っちに相談したのです、半泣き状態で。



そうしたら、「聖書に出てきそうな言葉であるよ、そういう言葉」

と言われ、ちんぷんかんぷんな私は、

咲菜っちに、聞こえたことをメモしてみようと言われ、


書いたら文章になっていたのです。

そして、天と繋がるチャネリング能力の開花を

知らされたのです(^o^)丿



そのチャネリング能力の開花は、私たちを進化させてくれました。

なぜなら、天からの情報を得ることができるようになったからです。


世間で言われてるアカシックレコードと繋がったということです。


そして、今までの概念を、常識を、疑うきっかけとなったのです。


いかに、概念や常識にとらわれると可能性を狭めるのか、

よ~く実感しました。


そして、あらゆることの真理を見つけ、

カウンセリングでできる分野を広げてくれました(^o^)丿



今でも、最善のタイミングで天と繋がれるチャネリングを得たことは

私の人生において大切なターニングポイントでした。





スピリチュアルパワーだから特別ってことはないです。

私には生まれつきの特技だというだけ。



誰でも、大切にしたいことってあるはず。

その大切にしたいことは、シンプルなものであることが多いと思います。

自分を信じて。今は、間違ったりしたとしても

必ず、自分は自分の望む道にたどり着けると信じて。



それが、自分らしさを作り、自分を輝かせることになると思います。


参考になりましたら幸いです。


●お知らせ●




無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 





こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »