ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

6時間で願いを叶えるセミナー開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)


いつでも運がいい。何やってもうまくいってる。

いつでも幸運を引き寄せてる。

そういう人っていませんか?

実は、幸運体質の人って、よく見るとある共通点があるんです。

それは、波動のエネルギーがとても高いということ。



その人の持つ高い波動のエネルギーは、邪気をはねかえし、

幸運を引き寄せるために、必要不可欠なものなのです。


しかし、波動というものは、心身と深い関係があり、

心身の疲れなどの影響により常に上下しています。

不安を感じていたり、疲れていると、波動は下がっていきます。

その時に、自分に合った方法でケアすることができたら

波動のエネルギーは、上昇します。

そのため、自分に合った波動のセルフケアの方法を知ること。

より波動を高める方法を身に着けることさえ出来れば

幸運体質は簡単に手に入るということです。

波動と運気の関係性を理解し、

波動のケア方法を見つけていただくことで

幸運体質にチェンジする方法をお伝えします。

そして、波動のケア方法を学んだあとは、

満願成就(あらゆる願い事の成就)を叶える神社参拝の裏技と、

最大限にご利益を受け取る方法をお伝えします。

神様とのご縁を結び、幸運体質&幸運引き寄せになるための

コツを身につけましょう。

❤波動UP&満願成就セミナー詳細❤

❤日時❤
2015年10月17日 10:00~16:00
※途中、ランチと休憩あり。

❤定員❤
先着10名様

❤参加費❤
お一人様 27000円(税込)
※お振込み制

❤場所❤
神楽坂近辺
※お申し込みの方へ、直接お知らせいたします。

❤お申し込み方法❤

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a04d5ac389494

特典❤
( 満願成就の神社参拝裏ワザ公開&ご利益を最大限に受け取る方法と
今後の自分を幸せにする道筋をお持ち帰り頂きます。)
 
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

{DB2444F5-5C1A-4C69-817B-06630DC9E917:01}

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »