ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

本日、癒し日 happy体質と波動

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

ここ数ヶ月、

体調が、安定せず、検診を受けたところ

持病の子宮内膜症が、進行してました。



ガン検診は、まったく異常なしということで、

ホッとひと安心です。


ただ、痛みが強いので、

無理はしないことにしてます。



今日は、その辺の不調があり、

休業とさせていただきました




それでも、無理しすぎてない?

と聞かれることがあるんです。



これね、本当に、とことん主観なのですが。



23歳の時に、子宮がん一歩手前までなったの。

その後、26歳の時に

白血病の疑いが出て、

3回目の検査で、やっと違うことがわかったの。



その2つの時に、

検査結果待ちの日々が本当に怖くて。

違うとわかった時、

神様ありがとうございます!!!

って叫んでた。



だからこそ、生きてるって凄いな。

と、

実感したわけです。

そんな出来事を通して、

けっして身体は丈夫じゃないかもしれないけど、

頑丈なとこもあるんだな。



そう思えたら、

体力や、免疫力アップに勤しみ。

いかに、感情をジャッジしないか。

いかに、感情をOKして感じ切るか。



そして、日々の出来事から、

happyを感じることの大切さ。



それを実践して、

お伝えしてゆくこと、

そらが、自分のライフワークになっていました



スピリチュアルはね、

自分以外のところに、原因を見つけると

誤解するかたも多いと私は、思うのだけど。

それは、違います。



もちろん例外もあるけど、

メンタルが安定してたり、

happyを感じやすいなら、

サイキックアタック(霊的影響)は、受けないの。



ただ、1度、影響を、もらってしまったら、

サイキックアタックを

先に浄化したほうが早いだけ。



たとえ、潜在意識に魂の影響や、

生まれ持った価値観の影響があっても

同じこと。



それを、持っているあなたは、悪くない。

そこを、ジャッジしなくていい。

苦しんでることなどを

イチイチ、ジャッジしてしまったら、

ひとが変わってゆくことへの妨げになるから。



ただ、それがあるとすれば、

それは、悩みや、ストレスのある証拠。

その自分を許してあげましょう。



かつて、優しくて、

素敵な子供が、

何かに傷ついて、繊細になったからこそ。



だから、ジャッジしなくていい。

わたしは、そう思うのです。




細かいことに囚われてジャッジしなくてよいので、

何よりも自分の味方になって、

楽になることを許してあげたなら、

人生は、開けてゆく。

日常にhappyを感じられる。

そうしたら、波動は上がってゆく。

サイキックアタックも、もらいにくくなる。



私は、そう思うのです

{0DCDA6F7-79B7-4357-B65E-69981AE34FA3}


ディズニシーで、先週撮影した

波動の高い画像です
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »