ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

[カテゴリー:相談者の方の感想] 最近のブログ記事

不思議な能力のせいで、苦しい、辛い

世界が静かになった。

日々のストレスが違う。


こんなに、違うものなの?



私も不思議な能力を

調整したあとに、

そう感じていたのを覚えています。



そして、同じように苦しまれていた方がご相談にみえたのです。

その時の感想をご本人様が

三回にわたって、書いてくださっております。

参考になれば・・・・・

そういう想いから掲載の許可をいただけましたので

ご紹介させていただきます。

どうぞ、お読みください。






ご協力いただきまして心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


参考になりましたら幸いです。




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-picute20130506225409.jpg

コラボカウンセリングって、

スピリチュアルクレンジング(魂の浄化)って、

魔法がかかったみたいに

翌日から、

バラ色の人生が広がるの?

急に幸運が舞い込むようになるの?


そのように、想像される方もいらしゃるかと思います。



しかし、

残念なことに、効果はゆっくりと自然と出ます!!

そう、本人ですら、何を相談にいったんだっけ?と

忘れてることもあるほどに・・・。

(↑駆け込み茶屋に参加した元ご相談者の談)



本人が戸惑わないように、

まるで漢方薬で体質改善をしたみたいに効くのです。

まさに、その状態を体験されたご相談者の方から

近況報告のメッセージが届きました。

掲載を快諾してくださったので、ご紹介させていただきます(^^)/


快諾してくださってありがとうございます(*^o^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさんが、なんだったのか忘れちゃうと言うのがよくわかります(笑)
変化がとても自然なのです。

あれだけの縛りがあってそれが解けたのだから、
わたしもつい劇的な変化を想像してしまいがちでした。

翌朝起きた時も、眠り姫が悪夢から覚めるように
薔薇色の世界が待っている!みたいな(笑)


でも特別いつもと違わない朝...アレ?

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..。.:*・゜゜・*


だけどバイトに行く電車でイライラしないぞ...?


外の仕事なんて聞いていなかったのに
炎天下の下急遽屋外で仕事しろと言われても
怒らない自分。

不思議(笑)

コラボカウンセリング前だったら
間違いなく激怒して帰っていたかもしれません(笑)


ヘトヘトで帰宅して、アパートの二階の住人がドタバタやっていても
イライラが比べものにならないくらい軽い!

死ねばいいのに!
と毎朝毎晩部屋で悪態をついていたのに、
ウォークマンをつけて我慢すればいいや~早く寝ようって。


もしも誰か見ていたとしたら、先週までのわたしとは別人に見えると思います。


そして日にちが経つごとに、ささいなことが楽しめるようになってきました。

それが出来なかったのが今まで何より辛かったから。。。


この2、3ヶ月はテレビすら見なくなっていたので、
いつの間にかテレビを見るようになっていたり
好きな音楽を聞いて知らない間に口ずさんでいる自分に驚きました。


何年わたしの中に母が入っていたのかわかりませんが、
昨日は久しぶりに洋服やサンダルを買いました♪楽しかったです。

もう三年くらい服も買っていなかったと思います。


恋愛や結婚に対しての変化はもう少しじっくり観察して、
またご報告します!

でも「絶対に自分は結婚出来ない」という気持ちは、もうないです(笑)


30年以上苦しんだ地獄から一瞬で救っていただいて、
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいかわかりません。


あ、感謝と言えば!
火曜日に父方のご先祖様と氏神様へのお礼をしました。
父方のご先祖様にお礼をしていたら自然と涙が出てきました。

わたしにとってこの世は辛く怖い場所で、
何かに守られている感覚や1人じゃない感覚など一度も感じたことがなかったです。

でもその間も父方のご先祖様は一生懸命わたしを守ってくれていたんだと思ったら、
今も有難くて涙が出てきました。

これからは守ってくれている存在に感謝をしながら、
今までの分も人生を楽しみ、ずっとずっと願い続けた結婚も叶えたいと思います。


また色々報告しますね!

長くなりました。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




参考になりましたら幸いです(*^_^*)




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1375844000711.jpg



●お知らせ●


●霊が怖くなくなる?運気急上昇の秘密を学びませんか?

波動UPでハートUPセミナーを開催します。

残席僅か。

詳細はこちらからどうぞ。



今まで開催した波動UPでハートUPセミナーに

ご参加いただきました方の中で

感想の掲載許可をいただいた方の感想をご紹介します。


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



YT様

美咲さん、咲菜さん、コラボカウンセリングありがとうございました。

コラボカウンセリングを受ける前は、

友人の事でトラブルに巻き込まれたのではないかと不安で、

胸がモヤモヤして食事をする気分にもなれませんでしたが、

お二人のカウンセリングを受けたお陰で気持ちが楽になり、

不思議とカウンセリング終了後は、お腹が空きました。(笑)

前世の魂の影響も納得できる内容でしたし、それを解放する事によって、これからの良い変化が楽しみです。

また波動アップセミナーも、今後自分で活用できる内容でしたし、

波動が下がる時と上がる時の違いの変化なども、とても参考になりました。

美咲さんの神様からのチャネリングメッセージを

綺麗な字で書家の方が書いてくれたお手紙も大変励みになりまして、

今後もし落ち込んだ時があれば、再び神様からのメッセージを読み返して

元気をもらおうと思います。

以前美咲さんに遠隔で浄化をして頂いた時も、

家の中の澱んだ空気が滑らかになっていくのがわかりまして、

力のある方だと思いましたので、直接お会いして魂から解放して頂こうと

思っていたので、今回直接お会いすることができまして良かったと思ってます。

あれほど不安だった思いも、今は落ち着いてます。

丁度いいタイミングでコラボカウンセリングを受ける事ができた事に感謝です。

美咲さん、咲菜さん、お世話になりましてありがとうございました。o(^-^)o





IK様

セミナーありがとうございました。

今の私にとってまさに必要な内容でした。

目から鱗の事もあり、お話を聞きながら、それ、私だ!と何度もドキッとしてました(笑)

最近は私が本来やりたい仕事は何だろう?

魂が喜ぶ仕事は何だろう?と考えることが増えてましたが、

ああでもないこうでもないと

立ち止まってしまって、進む事ができませんでした。

体が不調を起こして知らせてくれ、

美咲さんに波動が合わないとおっしゃっていただき、ようやく腑におちました。

波動を上げて、これだ!というのを見つけて転職活動してみようと思います。

初参加で緊張していましたが、とても楽しく、

有意義な時間を過ごす事ができ、感謝しております。

またセミナーに参加できる日を楽しみにしております。

咲菜さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。




OK様 (セミナー参加2回目)

美咲さん、

先日は、ためになって美味しいセミナーありがとうございました。

頂いたチャネリングメッセージが何だか嬉しくて、毎日眺めています。



TR様

先日はセミナーで大変お世話になりました。

一人で参加でしたので最初は不安でしたが、

とても有意義な時間を過ごせました。

幼少期に些細な理由やとばっちりで叱られた記憶が

たまに鮮明にフラッシュバックすることがあったり、

済んでしまった自分の言動を後悔することがあったりと、

まだまだ落ち込みやすい自分を少しでも変えたくて参加させていただきました。

セミナーを聞いてみて納得することがたくさんあり、

また、自分を無理せず元気にするポイントも掴めた気がします。

頂いたチャネリングのお言葉も、

まさに私が気を付けなくちゃ!と思っていることでした。

懇親会もとても楽しかったし、有意義で素敵な時間でした。

また次回以降も参加したく、楽しみにしています。

咲菜さんにも、よろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました!




しなもん様

昨日はありがとうございました(^^)

ココロの元気に繋がる様なお話を沢山聞けた事が嬉しかったです。

いろいろな対処法方や実生活でプラスになる事。

私の人と接する仕事の中での対処法も教えていただいて不安が無くなりスッキリしました(^^)

咲菜さんにはココロの持ち方をお話していただき、

ココロと波動と幸せや心身の元気は改めて繋がっているんだなと

自分の仕事にも関連していて嬉しくなりました♪

美咲さん&咲菜さんの長年の経験も含めたお話には信頼感がありました。

お話を聞いているだけで癒されて波動が上がった気がしますo(^-^)o

最後に素敵なお土産もいただいて、

素敵な書を家で見たら後からウルウルしてきちゃいました。 

波動が上がったのか(笑)昨日はお腹痛くなる位笑いも多く、

ストレス気味だったお友達の笑顔もいっぱい見れて嬉しかったです♪

本当にありがとうございました。



鷲足美沙子様


美咲さん

昨日は素晴らしいセミナー、ありがとうございました。

以前から美咲さんから、ちょこちょこお話しを聞かせていただいてましたが、

それに加えて更に、日々自分の中での波動の変化やその時の対処方、

疑問に思っていたことへの謎が溶けて、心晴れ晴れです(´▽`)

明るく楽しく進んでいくために生かしていきます!!

素晴らしい時間をありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします(^-^)

p,s 昨日のチャネリングメッセージ、鳥肌が立つ位心に染みました。

まさに「そう!!こんな言葉を言ってほしかったの(>o<)」というかんじで、救われたというか、

元気になりました!!ありがとうございます。



KH様

この度はありがとうございました。

得るものが多くとても有意義な時間でした。

蓮さんの話は、霊についても不安や恐怖を煽ることなく、

明るいので安心する事ができました。

佐々川さんのお話も、語り口調が優しく整然としていて分かりやすかったです。

スピリチュアルな方が心を、心の専門家の方がスピリチュアルな部分を

大事だと考えてお互いを尊重しているのがとても良いと思いました。

スピリチュアルな部分ばかり求めて何かを期待したり、

他力頼りになりがちなのを、心のありかたや意識の部分を

伝えようとしてくださる蓮さんの姿勢に本物を見た感じです。

せっかく佐々川さんもいらしていたので、もし時間があれば、

もう少し心の話をしてもらえたらなとも思いました。

霊のお話もあったのに、壺やグッズを買わされることもなく、

お土産に石と素敵なメッセージを素晴らしい字で書いてもらった物を

いただきお得感いっぱいでした。

ありがとうございました。

機会があれば、また蓮さん佐々川さんのセミナーに参加させていただきます。




KH様

本日はありがとうございました。

コラボカウンセリング後の変化を体感し、日常の中で自分に役立てることが在ればと思い参加を
希望しました。

波動をかんじたりとかは私にはわからないけど、

蓮さんのお話し、佐々川さんのお話しは、とてもわかりやすく

波動とは、心の状態、船名力とのお話にとても理解しやすかったです。

また、日常の中で実践できることばかりで帰ってさっそく試すことができました。

ありがとうございます。

余談ですが、その日は一日予定が詰まっていて

いつもだと疲れたりするのに

セミナー後、身体が軽くて、あれ?不思議と

とってもびっくりでした。


La Flore 心美セラピスト愛様

ブログでご紹介していただいてます。

こちらでお読みください(*^_^*)

http://ameblo.jp/la-flore-jp/entry-11365821009.html

NK様

今回、初めて波動UPでハートUPセミナーに参加させていただき

土地の高い波動や、低い波動を知ることができました。

波動の上げ方は、とてもわかりやすく、すぐに実践したいと思います。

セミナーでいろいろ知ることができて参加で来て本当に良かったです。

美咲さん 咲菜さん ありがとうございました。



ロータス様

波動の大切さを知ることができました。

自分自身で意識することで良い波動UPができること


実践していく前向きな気持ちになりました。

チャネリングの言葉もとても心強いもので嬉しかったです。

ありがとうございました。



SK様

波動のお話、とてもためになりました。気持ちいいと思うこと=波動があがる

というお話にとっても納得です。

普段、気持ちいいと思うことをしたいなぁと思っていても、

ついつい「~しなくちゃ」「~するべき」と思うことを優先してしまい

無理していることが多かったのでは、と気づきました。

無理して、いい人にならなくてもいいと言われると心がラクになります。


チャネリングメッセージも本当にグッときました。不思議と心に沁みこんできました。

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです♡



HR様

色々と納得しました。カウンセリングなどで以前から聞いていたことが、

さらに自分の中に落とせました。

ありがとうございました。



最後に、ご参加いただきました皆様へ心から感謝を申し上げます。




●お知らせ●

こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 



魂からの訴え


「ぶり返したらどうしよう?今回は大丈夫なのかなと不安だったけど大丈夫でした」


一度、コラボカウンセリングにいらっしゃたご相談者の方が

多くの方がこのような報告をくださいます。



ある家庭からはDVが消えました。

ある家庭からは言葉の暴力が消えました。

ある女性は、幸せな結婚を手に入れました。

ある女性は待望のお子さんを妊娠し出産されました。

ある方は、愛情溢れる言葉を伝え合う夫婦愛を取り戻しました。

皆さんが、あきらめていた未来を歩みだし、そして叶えています。


望んでいても手に入らないと思っていたこと。

それらに恵まれたのです。


これが、何を表しているかというと、

今まで、相談者の多くの方は解決すると思うことをしてきた方なのです。

それでも私たちのカウンセリングを受けに、

わらをもつかむ思いで

駆け込んでくださったのです。



そして原因の根本を特定し解放したのです。

その後、ご相談にいらした時に困っていた問題は、消えたのです。


しかし、いつかぶり返すのではないかと

幸せはいつか崩れるのではないかと、不安に思っていた。

続くなんて信じられない。

そう思っていたのに

その不安は、いい意味で裏切られたのです。


この言葉が教えてくれたのは、

根本理由の特定がきちんとされていないと、

本当に解決するということは難しいということです。


もし、本当に真実の理由にたどり着いていて

解放されると心から決意して

それを解決していたら、ぶり返すはずがないからです。



ただ、人は悩み事を抱えたままでいることはキツイので、

誰かに聞いてもらえると、少しスッキリします。

大丈夫ですよと言われると安心します。


そのために、瞬間的に楽になるので、解決したかと思うのです。

しかし、本当の原因が解決されていないときには、

気づかせようと訴えていますから、

しばらくすると、元に戻ってしまうのです。


例えば、私は食べ物のアレルギーがあります。

今まで、よくお腹の調子を崩していました。

しかし、ある時に病院に運ばれるほどに体調が悪化し、

検査したら特定の食べ物のアレルギーが発覚したのです。

そして、その食べ物を食べないと決め、守り始めたら

お腹の調子を崩すという現象はなくなりました。


これは、原因が特定され(アレルゲン)食べないと決めた(解決方法)からでしょう。


このように、気づかないままでしたらいまだに苦しんでいたことでしょう。



継続的に長く続くメンタル面の不安定さ

また、病気でもないのに体に不思議な感覚があるとしたら、

それは魂の訴えの確率が高いでしょう。

その時、魂の声を聴くことは精密検査で原因を特定することと同じです。

当たるか外すかではなく、

魂がお話ししてくれるのを私が聞き、書き留めていくだけです。

そして特定されたことが、現実にどのように影響しているのか

咲菜さんがカウンセリングでお聞きした内容と照らし合わせ

分析し、データと照合します。

そして、解決方法を決めてお話しする。

そして決意を導きだし、解決する。


ただ、少し疲れるので数日眠くなる可能性はあります。

しかし、やがてそれが収まった時、

おもいもよらぬ感覚に戸惑うでしょう。

なぜなら、また同じようになったらどうしようと思うのに、

同じようにならないから。

それが、変化だと私は思っています。


なぜ変化するか、魂は、原因を解明し解決したら訴える必要がなくなるからです。

これからの人生を自分で決めて、それを実行に移す勇気を持てる。

そして気が付いたら、不安や恐れや怒りや

あらゆるものが自分の中から消えて、

日常の喜怒哀楽を感じながら、

気が付いたら心が平穏になっている。


そんな日常が幕をあけるのです。


なぜなら、自分で幸せになると決めて、

サポートを受け

自ら人生の扉を開いたから。



私たちは、そのお手伝いをしているだけなのです。



もちろん、ご自分で乗り越えられるのもいいと思います。



でも、少し疲れたな。。。

そう思ったら、私たちにできるお手伝いがあると思います。

明日を心待ちにできるような

そんな、あなたになりますように。


いつでも、祈っています(´∀`)

人生が変わった 相談者の方の感想

おはようございます。

繋がって解決する専門家★蓮美咲です。

(繋がって解決する専門家とは?)

今日は、何回か コラボ カウンセリングを

受けてくださったYさんから、その後の変化と感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

とても美しく悩みなどなさそうにさえ見えるかもしれないYさん。

自分に自信がなかなか持てず

そして職場での悩みが尽きませんでした。

人との関係性においてもたとえ自分の問題ではなくても

自分を責めてしまって苦しい毎日のようでした。

たくさん努力もされてきました。それを怠る方ではありません。

しかし、努力ではどうにもならないこと

仕方のないことが起きていたのです。

コラボカウンセリングで行えるあらゆるものを解放しました。

今は、とても楽になられていて素晴らしい変化が起きています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご報告です。

今のお仕事を辞めることにしました。

決断に至るまでとても苦しみましたが、このような突然の決断を下した自分に、自
分でもびっくりしています。
(不思議なことに、会社にその意思を伝えるまでの間ずっと、そうした方が良いとい
う心の声が聞こえ続けました。)

前回(3月末)に受けさせていただいたコラボカウンセリングは、

やはり私の人生において大切な気づきのあった、

忘れられない日となりました。

父のためにお世話になるはずが、まさかの自分の気づきにも本当にびっくりしてい
ます。

それまで、私の中で長い間モヤモヤモヤモヤしている何かがありました。

美咲さんと咲菜さんと、言葉や目に見えないものをキャッチボールを

させていただいている間に、突然!!!気づきました!!!!!

長い間受け継がれてきた奇跡のような魂のバトンリレー。。。

多少の因子を無意識に受け継いでしまったとしても、

それぞれが一生懸命生き抜いたからこその証であって、

そのおかげで今唯一無二の自分が存在していることに

何より感謝と感動を感じました。

今の自分に必要のないものは、その時がきたら少しずつ

お掃除していけばいいのだと思えるようになりました。

今まで、「これをしてはいけない」、「あれもダメ」、

「誰にも本当の自分を見せてはいけない」と、

自分を制するエネルギーによって本来の自分を閉じ込めていたようです。

が、「やりたいことを自由にやっていきたい」、

「楽しいことをたくさんしていきたい」、

「人の役に立ちたい」、「人のために尽くしたい」、

「人が輝くことをお手伝いしたい」、

と望むエネルギーが爆発的に広がっていくのを感じました。

とにかく、「今を楽しんで生きたい!」と思いました。

「人は、それぞれにすばらしい個性を持っている」

「人はみな、それぞれに美しい」

「人の個性を輝かせたい」

「人が、自分の個性で輝いていくお手伝いをしていきたい」

「人が変わることを手助けしていきたい」etc...

人が、"自らを癒す"ことを手助けすることで私自身が癒され、

私にとっての生命力となっていたことにも気づきました。

やりたいことを自由にやりながら、人と一緒に楽しんでいくこと、

【人と一緒に楽しみ、人の喜びや輝きに尽くす】という

今までの私が封印していた、これからの私のテーマ

まで考えることができるようになりました。

以前の私にはありえなかった発想です。

自分に対して、こんなに愛おしい感情を抱けたのは生まれて初めてかもしれません。

このような幸せを教えてくださった、

美咲さんと咲菜さんに感謝の気持ちを伝えずにはいられませんでした。

手かどんどん勝手に動いてしまいました(笑)

これからまた、美咲さんと咲菜さんのお力をお借りすることが

たくさんあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

色々なことを楽しんで学んでいきたいと思います。

長々と一方的に話し続けてしまいすみませんでした。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考になりましたら幸いです。

相談者の感想7 土地因縁と先祖供養

こんにちは(^^)

相談者の方より感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



☆  ☆  ☆   ☆ 東京都在住 K様  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここ数年、自分の身の周りに起こった不運な出来事・家での霊障現象に、「何が原因なんだろう?何かが変だ」と。

最近になってようやく、その事態の深刻さに気が付き、相談できる専門家を探していました。

神結工房®のホームページは、とてもお洒落で爽やかな印象だったので(青山にサロンがあるということもあり)、自分が悩んでいる憑依や霊現象を本当に解決してもらえるかな。。と正直、最初は訪問を迷っていたのですが、美咲さんのブログの記事を読み進めているうちに、「この人はすごいパワーのある方なのかも。。。」と、相談に行く決心がつきました。

美咲さんは、とても暖かく、そして優しく話を聞いてくださり、「もう心配しなくて大丈夫ですよ」と声を掛けてくださった時には、今まで我慢してきた涙がどっと溢れ、もっと早くここに来れば良かった、そしてお会いできて本当によかった、という感謝の思いでいっぱいになりました。

細かい質問にも、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。また、セルフ浄化の大切さも、教えていただきました。

私の悪い癖で、いつも自分を責めてしまう、マイナス思考の部分があったのですが、「それが一番、よくないんですよ、自分を責めないで」と言っていただき、これからは、徐々にですが、プラス思考に変えていけるような気がします。

(ご本人にもお伝えしたのですが)長い間の悩みを、一瞬にして解決してくださった美咲さんは、悪を倒すスーパーヒーローのような存在だと思いました。

暖かく優しく、そして力強く。。他の方も感想に書いておられましたが、そのお力には驚かざるを得ません。悩んでいる方は、ぜひ相談をおすすめします。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


Kさんは、鑑定すると複雑な土地因縁があること、供養を望むご先祖様がいることなどが判明しました。

Kさんが悪いわけでもないのに、とても長い間苦しまれていたようで大変だったんだな~とすぐにわかるほど辛そうな面持ちでした。

あまりに頻繁にポルターガイストのような現象が起きていたので、サロンのカウンセリングだけでなく

ご本人様のご希望もあったので、ご自宅に伺いました。

その間、Kさんにはスピリチュアルガードをつけ、安全な状態で特殊な方法の供養をしていただきました。

そしてご自宅に伺うと、珍しい種類の霊の通り道が家の中を通っていたのです。

そのラインを示すと、頻繁に起きていた霊現象はすべて、その道のラインで起きていたようで、ぴったり一致しました。

道て家の外で、誰の迷惑にもならない位置まで移動しました。

その上で土地を浄化し、供養の最終仕上げ、そして3重にも及ぶ結界を張ったのです。

先祖供養により守護霊のパワーも上がりKさんには素晴らしい守りのパワーで包まれました。

土地因縁はなくなり、きれいな空間、Kさんにとっての安住の地になることでしょう。

それにより波動が下がっていて、すっかり自信を無くされていましたが、終わるころにはKさんに素敵な笑顔が戻りました。

 

参考になれば幸いです。

感謝を込めて・・・・・蓮 美咲


相談者の声6 自然霊の道

おはようございます(^^)

昨日は東京でも雪がふりましたね。

東京生まれの東京育ちとしては、やはり雪はウキウキします。

さて、今日も相談者の方からお寄せいただきました感想を載せさせていただきます。

☆☆☆☆ 東京都在住 Oさん ☆☆☆☆

心のモヤモヤがスッキリしました

これからの人生を前向きに考えられ

自分が幸せであることに感謝できました

ありがとうございました

☆☆☆☆     END      ☆☆☆☆

こちらの方は、ご実家のことでご相談にいらっしゃいました。

結婚したら実家にみんなでワイワイ楽しく集まる

そんな家にしたいのに、なぜか家族すら家になかなかいようとしない。

ご実家を詳しく鑑定してほしいとのことでした。

鑑定して判明したのは、霊が通る道がありました。

それも本来は神社などに存在するべき自然霊の道。

自然霊の道というのは容赦なく祟ります。

本来はいいものなので、祟ろうという意識はないので事故みたいなものです。

ところが流れる気があまりにも強く清浄すぎて、家の中には寛げないような気の流れが生まれてしまいます。

それゆえ、家に寄り付きにくくなるわけです(^^;)

きっと太古の昔には神社や祠があって民家を立てるような場所ではなかったのでしょう。

それがいつのまにか宅地になってしまったからこその起きた現象です。

そしてその土地の神様に交渉して道を家の外から移動していただいたのです。

そして家の中の気を調えたのです。

相談者の方はとても強い守護霊に守られている方でした。

そのようなことにも触れお話させていただきました。

参考になれば幸いです。

愛と感謝を込めて・・・・・蓮 美咲

 

蓮美咲・愛の伝道師咲菜さんの各種セミナースケジュールとお申込み方法はこちら

 http://www.kamiyuikoubou.com/archives/2011/01/post-39.html

相談者の声 5 土地因縁

こんにちは(^^)

今日はまた寒いですね~。

どうぞご自愛くださいね。

さて、先日いただきました相談者の方の感想をお伝えします。


☆☆☆☆ 東京都在住 T様 ☆☆☆☆

霊というだけで怖いものと考え、怖いと考え最初は抵抗がありましたが

わかりやすい言葉で説明してくださったので

全く抵抗感なく聞くことができました。

またスピリチュアル世界の話や自分の波動の上げ方など

今後にも役に立つお話が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

☆☆☆☆      END     ☆☆☆☆


こちらの方は、違う方に相談したことで気になることを言われて不安になりいらっしゃいました。

それは、先祖が供養を望んでいて、そのために自分の望む幸せが手に入りにくい。

そう言われたのです。

そして鑑定させていただきましたところ、成仏していないご先祖は居ませんでした。

問題があったのは土地の因縁でした。

そのため、ご依頼を受けて土地を浄化して因縁を解放したのです。

ご先祖様は、成仏していない方はいませんし、自分の子孫が不幸になるようなことをしませんよ。

そのようにお話させていただきましたら、とっても安心されたようです。

もちろん鑑定結果には鑑定する側の主観や先入観は一切必要ありません。

それでも入ってしまうと見えにくくなることもあるのです。

そのため、私は鑑定の時には先入観や主観は無くし、フラットな状態で素直な状態で見るように心がけております。

安心した顔を拝見してお役に立ててよかったな~と心から思いました。

もう因縁もなくなったことですし、心配していた先祖の件もなかったですし

運気が上がっていくことでしょう。それは因縁や不安がなくなって、本来の自分のパワーが出やすくなるからです。

★お知らせ★
各種セミナー好評受付中です。

ご希望のセミナーや説明会のお申し込みはお早めに(^^)/

http://www.kamiyuikoubou.com/archives/2011/01/post-39.html

 



相談者の方の感想4 霊道と口寄せ

こんばんは(^^)

さて今日も相談者の方からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 ☆☆☆☆ 東京都在住 Iさん ☆☆☆☆

 私は、元々、スピリチュアルな事に興味があり、霊の存在や死後の世界もあると信じていましたが、 

目で見える世界ではないうえに霊感も全くないし、霊能者の方にお会いしたこともなかったし、一般的にはこのような話をすると、頭おかしいんじゃない?と言われかねないことで、聞く人もいないので、

スピリチュアルな世界の真実というものがいまひとつよくわかりませんでした。

それが...ある霊能者の方に「あなたは心が弱く憑依体質だ...他界したおとうさんも心配している」と言われ、えー!!自分は憑依されるような人じゃないと思っていたし、父も生前、私のことは心配していないって言っていたのに???と疑問でいっぱいになり、なにより、憑依体質だと言われたことで、自分には見えないだけで 

たくさんの霊に狙われているんじゃないか...という恐怖心で毎日怯えておりました。

大丈夫、自分がしっかりしていれば憑依なんてされない!と気持ちを切り替えて頑張ろうと思っても、どうしても

気持ちが晴れず、何をしても落ち着かず、不安な気持ちが爆発しそうになり、美咲さんに相談に伺いました。

鑑定して頂いて、憑依体質ではなかったこと、父の霊を呼んで頂いて話ができたこと(やはり心配していませんでした)で、心から安心できました。

私には父の姿は見えなかったし、直接会話した訳ではないけれど、なんだかとても懐かしいようなあたたかな気持ちになりました。

そして、なにより、ぼんやりとしていた霊や死後の世界のことが、美咲さんに説明して頂いたことで理解でき納得できました。

美咲さんには、あたたかく穏やかに接して頂き、それ以上に霊能者としてのプロフェッショナルな強さをとても感じました。

何を聞いても、明解に即答して下さいました。

そして、自分の今までの考えは間違っていなかったんだと思えたし、人は死んでから生まれ変わりをすると お聞きし、今の人生を大切に、出会った人や出会った出来事の縁を大切に、死ぬ時に充実した人生だったと思えるような生き方をしていかなければと思いました。

そして目に見えない霊のことがむやみに怖くなくなりました。

死ぬことも少しだけこわくなくなったかな...

このような目に見えない科学で解明できない世界のことは、一体誰に相談すればいいんだろう...

家族や友達に話したら、頭がおかしんじゃないかと思われるかも...と思いますよね。

だけど、こういう世界にも精通しているプロの方がいらっしゃるんだということがよくわかりました。

でも、誰でもいいわけではなく、私が最初に憑依されていると言われた霊能者の方と美咲さんとでは、私の理解も全く違ったものでした。

私と似たようなことでお悩みの方は、美咲さんに相談してみて下さい。きっとあたたかく、力強く助けて下さると思います。

そして目に見えない世界というのは絶対に存在すると私は信じています。

だって、昔は地球が回ってるとか、月に人が行けるなんて言ったら気がくるってるんじゃないかと思われただろうけど、今じゃ誰でも理解していることですよね。

今、生きている人は誰も死んだ後の世界を経験していないっていうだけで、どうして、死後の世界がないと断定できるんでしょうか...

みんな自分が死んだら、ああこういうことだったのかと思うんだろうな...

死んでも魂は存在すると思ってれば、死んだ人との別れや自分が死ぬことの恐怖心も少

しだけやわらぐんじゃないかな~と思います。

☆☆☆☆ ここまで ☆☆☆☆

こちらの相談者の方は、とても素直な方でした。

本当は毎日幸せに暮らしていたのに、ご家族が相談した霊能者の方に憑依体質と言われてから

怖くなってしまったようです。

そして、私のところへいらっしゃいました。

私にはとてもは波動が高く見えたので、憑依体質というのは違うように思えました。

そして鑑定すると、原因は家にありました。

家のなかを霊の通り道(霊道)が突き抜けていたのです。

そのため憑依現象に見舞われていたのです。

そのことをご説明し、霊道の対処にあたりました。それが根本解決となります。

そして気にされていたお父様をご要望によりお呼びしました。

通訳して会話(口寄せ)をしてみみたら、御嬢さんが心配で浮かばれないという感じではありませんでした。

しいて言うのなら、親御さんとして当たり前の範囲の心配の程度でした。

終わるころには、Iさんに笑顔が戻りました。

それも素敵な笑顔が(^^)

お役に立てて光栄でした。

尚、こちらのケースは1回のカウンセリング(オプション付き)で解決しました。

もし、悩まれていたらよかったらご相談ください。

 

愛と感謝をこめて・・・・・・・蓮 美咲

 

相談者の方の感想3 憑依現象

今回もお寄せいただきました感想をアップさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆岩手県在住 Mさん

「自分を見る」と言うことが学べた本当にありがたい機会でした。

たくさんの方にお世話になり、守ってくださった美咲さんには、感謝でいっぱいです。

これから、本当の自分と向き合い、明るく過ごしていきます。

 

☆☆☆☆☆☆

 

Mさんは鑑定でいらっしゃいました。

そして憑依現象が大変起きていることが判明し、安全策の構築に日数をかけ浄化を行いました。

その間、写経を行ったりしていただいたのですが、真摯に取り組んでくださったので

解決も早まりました。

今では悩み事も解決し、幸せに暮らしているとお聞きしています。

 

サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »