ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

魂からの訴え

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ぶり返したらどうしよう?今回は大丈夫なのかなと不安だったけど大丈夫でした」


一度、コラボカウンセリングにいらっしゃたご相談者の方が

多くの方がこのような報告をくださいます。



ある家庭からはDVが消えました。

ある家庭からは言葉の暴力が消えました。

ある女性は、幸せな結婚を手に入れました。

ある女性は待望のお子さんを妊娠し出産されました。

ある方は、愛情溢れる言葉を伝え合う夫婦愛を取り戻しました。

皆さんが、あきらめていた未来を歩みだし、そして叶えています。


望んでいても手に入らないと思っていたこと。

それらに恵まれたのです。


これが、何を表しているかというと、

今まで、相談者の多くの方は解決すると思うことをしてきた方なのです。

それでも私たちのカウンセリングを受けに、

わらをもつかむ思いで

駆け込んでくださったのです。



そして原因の根本を特定し解放したのです。

その後、ご相談にいらした時に困っていた問題は、消えたのです。


しかし、いつかぶり返すのではないかと

幸せはいつか崩れるのではないかと、不安に思っていた。

続くなんて信じられない。

そう思っていたのに

その不安は、いい意味で裏切られたのです。


この言葉が教えてくれたのは、

根本理由の特定がきちんとされていないと、

本当に解決するということは難しいということです。


もし、本当に真実の理由にたどり着いていて

解放されると心から決意して

それを解決していたら、ぶり返すはずがないからです。



ただ、人は悩み事を抱えたままでいることはキツイので、

誰かに聞いてもらえると、少しスッキリします。

大丈夫ですよと言われると安心します。


そのために、瞬間的に楽になるので、解決したかと思うのです。

しかし、本当の原因が解決されていないときには、

気づかせようと訴えていますから、

しばらくすると、元に戻ってしまうのです。


例えば、私は食べ物のアレルギーがあります。

今まで、よくお腹の調子を崩していました。

しかし、ある時に病院に運ばれるほどに体調が悪化し、

検査したら特定の食べ物のアレルギーが発覚したのです。

そして、その食べ物を食べないと決め、守り始めたら

お腹の調子を崩すという現象はなくなりました。


これは、原因が特定され(アレルゲン)食べないと決めた(解決方法)からでしょう。


このように、気づかないままでしたらいまだに苦しんでいたことでしょう。



継続的に長く続くメンタル面の不安定さ

また、病気でもないのに体に不思議な感覚があるとしたら、

それは魂の訴えの確率が高いでしょう。

その時、魂の声を聴くことは精密検査で原因を特定することと同じです。

当たるか外すかではなく、

魂がお話ししてくれるのを私が聞き、書き留めていくだけです。

そして特定されたことが、現実にどのように影響しているのか

咲菜さんがカウンセリングでお聞きした内容と照らし合わせ

分析し、データと照合します。

そして、解決方法を決めてお話しする。

そして決意を導きだし、解決する。


ただ、少し疲れるので数日眠くなる可能性はあります。

しかし、やがてそれが収まった時、

おもいもよらぬ感覚に戸惑うでしょう。

なぜなら、また同じようになったらどうしようと思うのに、

同じようにならないから。

それが、変化だと私は思っています。


なぜ変化するか、魂は、原因を解明し解決したら訴える必要がなくなるからです。

これからの人生を自分で決めて、それを実行に移す勇気を持てる。

そして気が付いたら、不安や恐れや怒りや

あらゆるものが自分の中から消えて、

日常の喜怒哀楽を感じながら、

気が付いたら心が平穏になっている。


そんな日常が幕をあけるのです。


なぜなら、自分で幸せになると決めて、

サポートを受け

自ら人生の扉を開いたから。



私たちは、そのお手伝いをしているだけなのです。



もちろん、ご自分で乗り越えられるのもいいと思います。



でも、少し疲れたな。。。

そう思ったら、私たちにできるお手伝いがあると思います。

明日を心待ちにできるような

そんな、あなたになりますように。


いつでも、祈っています(´∀`)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »