ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

[カテゴリー:コラボカウンセリング] 最近のブログ記事
4年半前くらいでしょうか。

スピリチュアルと心理カウンセリングを一緒に行ったら

1と1が、素晴らしい相乗効果を生む。

そういう想いから、コラボカウンセリングを作りました。

そして、体験版のミニコラボカウンセリングも生まれました。



そして、今までずっと私と咲菜先生は、

常にカウンセリングがよりお役にたてるように

努めてまいりました。



そして、互いの進化により、できることがいっぱい増えてきたのです。

その結果、専門性が高まりました。

その高まった専門性のあるカウンセリングを行う時に、

ご相談者様が、スピリチュアルと心理の両方の情報に戸惑うことも目にしてきました。

そのようなことから、

90分の中で両方を行うよりも

スピリチュアルはスピリチュアルで90分

心理は心理で90分と分けたほうが、

より有効に、より中身の濃い、

そして、何よりも、ご相談者様に添ったお役にたてる効果を生む。


ということから

分けたほうがより効果のある結果になると判断しました。



そのため、コラボカウンセリングとミニコラボカウンセリングは、

6月30日いっぱいで終了となります。



7月1日より、新たに、過去世や因子など、

コラボカウンセリングで行っていたスピリチュアルの部分を

行うスピリチュアルカウンセリングと、咲菜先生の心理カウンセリングとで

対応させていただきます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。



尚、7月以降の過去世や因子などのカウンセリングにつきましては、

スピリチュアルクレンジングコースという名称となります。

詳細は、おって発表させていただきます。


新規にご検討の方も、今まで受けてた頂いたことのあります方も

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

今まで、コラボカウンセリング・ミニコラボカウンセリングを

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。




今後とも、佐々川咲菜先生と蓮美咲をよろしくお願い申し上げます。





料金改訂のお知らせ

前回の料金改訂より

月日をかけて、コラボカウンセリングは、

私の能力の開花や、

咲菜さんの新しいセラピーの導入などで、

解決度の高さなど、いろんなことが進化しました。

そのことから、咲菜さんの心理カウンセリングの料金改訂にともない

それらのことから、5月1日から

料金の改訂をさせていただくことになりました。



5月1日からは、

★ミニコラボカウンセリング 90分 

 旧料金  15000円➡︎ 新料金20000円

★コラボカウンセリング    90分 

 旧料金    30000円➡︎ 新料金40000円


とさせていただきます。


4月30日までは、5月以降のご予約であっても旧料金で

承らせていただきますので

ご興味のある方は、4月30日までにお申し込みいただきますと

お得です。


5月2日のご予約でも4月30日中にお申し込みであれば

旧料金です。

5月1日にお申し込みの場合は、新料金になります。


何卒ご了承くださいませ。


そして、これからもより良質なカウンセリングをご提供できますように

精進して行きます。



蓮美咲

悩みの正体と16年前の私


16年前。

当時20歳の私は、友人に続く憑依現象を

解決できない自分がもどかしくて、

誰か、プロの霊能者さんはいないかな?と思ってました。

そんな時に、知り合った霊能者さんは

出逢った時に、パワフルな本物の霊能者さんだと

一目見て、わかったので、固まった私が居ました。


その時に、私にもたらされた教えは、

続く憑依現象は、悩みを抱えている証拠。

悩んでない人は憑依現象に遭遇しない確率が高いこと。

(特殊な先祖因縁や、土地因縁など例外はあります)

本当の解決は、霊が気にならない状態へ導くため、

カウンセリングをして、悩みを解決すること。

そして、その悩みの正体は、

幼い頃に傷ついた気持ちや、過去世などに悩みの原因が在ることが多い。

そのために、そっちの解決をしないと

悩みも憑依も繰り返すとので、その人の幸せのために、

そのための根本解決のためにも

そっちを解決したほうがいい。



これを、霊能者がやろうと頑張っていたのです。

当時、霊能者と言えば、頭のおかしい連中という見方がありましたし、

心理カウンセラーの方の協力など、得られるはずもなく。

自分たちがやっていくしかなかったのです。

といっても、当時は今ほどの解決力はなく、

ああ、シスターの過去世か。と見える程度です(^_^;)



このことは、霊能者として、当時は異端児でした。

霊能者の知人にも、お祓いの能力がないから、適当なこと言ってる。

そう実際に言われたこともあります。

それで、人が去っていたことも( ̄▽ ̄)=3

でも、実際に効果はあったし、自分でも疑ってみたことはあるけど、

どーーーーーしても、違うって思えなかったんです。


自分の信じる道を行きなさい。


その言葉を胸に、ずっと信じる道を突き進んできました。

続く憑依現象で困っている人は、元々悩みを抱えてる。

そして、その悩みは、潜在意識も関係してる。

過去世やインナーチャイルドを解決しなければ・・・・。



このことは、かつておこなっていた

コラボカウンセリングの説明会でもお話しさせていただいてましたので、

参加してくださった方は、聞き覚えのあるお話かもしれませんね(*^_^*)



16年前からの、その想いが、形に変わり、

確信が私の背中を押したのは、

咲菜っちと霊障に悩む人の、悩みの正体について、初めて話をした時です。



今は、自分の信じてきた道が

私の当たり前になって、

心理カウンセラーの咲菜先生という強力なパートナーとお仕事ができて

20歳から持ち続けてた、信念の全てが形となって、

効果を生み出し、何よりも喜んでくださる方がいて。

なんて幸せなんだろうってフッと思ったら

書かずにはいられませんでした。



もちろん、私は「これがいい」そう信じていますが

私が正しくて、そうじゃない考えがおかしいとは思っていません。

私は、こう思ってるというだけです。


そして、このカウンセリングの理念に合う方、

その解決のほうが向いてる方の

お役にたてたら幸いなのです(*^_^*)



もちろん、霊現象が、どう心の悩みに結びつくのかわからないし。

霊現象で困っているのに・・・。

そう思われる方もいらっしゃると思います。

それも確かなことなのです。

もし、それでもご興味が在ったら

一度、お話を聞きに来てくださいね(*^_^*)

不思議な能力のせいで、苦しい、辛い

世界が静かになった。

日々のストレスが違う。


こんなに、違うものなの?



私も不思議な能力を

調整したあとに、

そう感じていたのを覚えています。



そして、同じように苦しまれていた方がご相談にみえたのです。

その時の感想をご本人様が

三回にわたって、書いてくださっております。

参考になれば・・・・・

そういう想いから掲載の許可をいただけましたので

ご紹介させていただきます。

どうぞ、お読みください。






ご協力いただきまして心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


参考になりましたら幸いです。




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-picute20130506225409.jpg

コラボカウンセリングって、

スピリチュアルクレンジング(魂の浄化)って、

魔法がかかったみたいに

翌日から、

バラ色の人生が広がるの?

急に幸運が舞い込むようになるの?


そのように、想像される方もいらしゃるかと思います。



しかし、

残念なことに、効果はゆっくりと自然と出ます!!

そう、本人ですら、何を相談にいったんだっけ?と

忘れてることもあるほどに・・・。

(↑駆け込み茶屋に参加した元ご相談者の談)



本人が戸惑わないように、

まるで漢方薬で体質改善をしたみたいに効くのです。

まさに、その状態を体験されたご相談者の方から

近況報告のメッセージが届きました。

掲載を快諾してくださったので、ご紹介させていただきます(^^)/


快諾してくださってありがとうございます(*^o^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさんが、なんだったのか忘れちゃうと言うのがよくわかります(笑)
変化がとても自然なのです。

あれだけの縛りがあってそれが解けたのだから、
わたしもつい劇的な変化を想像してしまいがちでした。

翌朝起きた時も、眠り姫が悪夢から覚めるように
薔薇色の世界が待っている!みたいな(笑)


でも特別いつもと違わない朝...アレ?

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..。.:*・゜゜・*


だけどバイトに行く電車でイライラしないぞ...?


外の仕事なんて聞いていなかったのに
炎天下の下急遽屋外で仕事しろと言われても
怒らない自分。

不思議(笑)

コラボカウンセリング前だったら
間違いなく激怒して帰っていたかもしれません(笑)


ヘトヘトで帰宅して、アパートの二階の住人がドタバタやっていても
イライラが比べものにならないくらい軽い!

死ねばいいのに!
と毎朝毎晩部屋で悪態をついていたのに、
ウォークマンをつけて我慢すればいいや~早く寝ようって。


もしも誰か見ていたとしたら、先週までのわたしとは別人に見えると思います。


そして日にちが経つごとに、ささいなことが楽しめるようになってきました。

それが出来なかったのが今まで何より辛かったから。。。


この2、3ヶ月はテレビすら見なくなっていたので、
いつの間にかテレビを見るようになっていたり
好きな音楽を聞いて知らない間に口ずさんでいる自分に驚きました。


何年わたしの中に母が入っていたのかわかりませんが、
昨日は久しぶりに洋服やサンダルを買いました♪楽しかったです。

もう三年くらい服も買っていなかったと思います。


恋愛や結婚に対しての変化はもう少しじっくり観察して、
またご報告します!

でも「絶対に自分は結婚出来ない」という気持ちは、もうないです(笑)


30年以上苦しんだ地獄から一瞬で救っていただいて、
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいかわかりません。


あ、感謝と言えば!
火曜日に父方のご先祖様と氏神様へのお礼をしました。
父方のご先祖様にお礼をしていたら自然と涙が出てきました。

わたしにとってこの世は辛く怖い場所で、
何かに守られている感覚や1人じゃない感覚など一度も感じたことがなかったです。

でもその間も父方のご先祖様は一生懸命わたしを守ってくれていたんだと思ったら、
今も有難くて涙が出てきました。

これからは守ってくれている存在に感謝をしながら、
今までの分も人生を楽しみ、ずっとずっと願い続けた結婚も叶えたいと思います。


また色々報告しますね!

長くなりました。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




参考になりましたら幸いです(*^_^*)




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1375844000711.jpg



●お知らせ●


●霊が怖くなくなる?運気急上昇の秘密を学びませんか?

波動UPでハートUPセミナーを開催します。

残席僅か。

詳細はこちらからどうぞ。


赤ちゃんの心の声を聴く無料イベント

赤ちゃんからパパママへの言葉にならない願望や訴えを

イキック能力を持つ蓮美咲が通訳し、

心理カウンセラーの佐々川咲菜が

ママへ詳しくご説明し、対策をアドバイスする無料イベントです。



赤ちゃんの夜泣きが激しい・勘が強い・ぐずってばかりいるなどで、

どうしたらよいか途方に暮れている。

何か訴えたいことがあるのではないか?それを知りたい。

最近、お子さんに気になる変化がある、などなど。


んなお悩みやご要望をお持ちの方にお役に立ちたいと思います。




★3歳までの赤ちゃんとお子様、またはコミュニケーションに障害があるお子様をお持ちのお母様お父様が対象です

★スカイプ・電話のどちらかでお願いいたします。
電話は、オンライン番号を利用できますので、
地方からでも格安料金で通話できます。

★1つのご予約で1人のお子様分のお申し込みとなります
 複数人ご利用の場合は、人数分ご予約ください。

★先着4名様までとなります。

★セッションは、8月2日(金)の

10時、10時30分、11時、11時30分、のいずれかになりますが、

決定した開始時刻は後日ご連絡いたします。

詳細&お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c795d07258501



ご興味のありますパパさんやママさんのご参加を

心よりお待ちしております。



万物の書 アカシックレコードの登場


ある日、自宅で頭上が妙に気になりました。

また、ガネーシャが浮いているのかな?と思って・・・


あれ?

横見るとガネーシャ居るし。

ニヤニヤして↑を見るようにとサインを出している。



気になって頭上を見ると、今まで見たことのない大きさの

バカでっかい本が・・・・

プカプカと、浮いてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんじゃこりゃーーーーーー( ̄□ ̄;)




「万物の書。またはアカシックレコードと言う。」byガネちゃん。

ええええーーーーーっ!!!!!

大慌てで咲菜っちに連絡してみる。

「アカシックレコードが目の前に、目の前に・・・ある。というか浮いてる」




ただ、何か見たいと言っても閉じてる。

詳細に質問をしてみた。

「使命のためですよーーー。」



そうしたら、目の前でパラパラパラーーーーっと

止まる。情報が文章で降ってくる。



チャネリングでもない不思議な感覚でした。



他のことも知れるのか、聞いてみました。

テストだから、当たり障りのないことを(*^_^*)


「ガネーシャの性別は?」


微動だに動きません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、勝手に使わないと自分でも決めています。

ただ、どっちみち、本当に使命のためにしか使えないようで。

さっすがうまく出来てる~(´∀`)



このことが、新年に向けて新しく得たスピリチュアリティです。

以前は、咲菜っちと宇宙の図書館と呼び、

ほんのたま~にアクセスしていましたが。



手元に、存在するようになるとは(@ ̄Д ̄@;) 

新年一発目の、でっかい出来事でした。


は~・・・今思い出してもビックリだし。




そこから、テストとモニターを繰り返し

データをとり、そして使い方をマスターし、

お仕事に使えると判断したので、

お年玉企画に使わせていただきました(*^_^*)



普段は、ガネーシャが安全に保護してくれております。


お年玉企画には、もうひとつ。

咲菜っちもヒーリング以外の

スピリチュアルパワーに目覚めたのでダブルで使わせていただきました( ´艸`)

こっちも、すっごいよ(*^_^*)



それなので、コラボカウンセリングはアカシックレコードなどを

使い情報を下しております(*^_^*)



あ、ちなみに未来を視ることはしませんので悪しからず(*^_^*)

そして、コラボカウンセリング限定とさせていただいております(*^_^*)



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



●お知らせ●

イベント情報 日程変更しました


カウンセリングって抵抗あるな~

ちょっとだけ話してみたい。

そんな方にオススメのイベントを開催します(*^_^*)


何か、幸せのヒントになれば・・・

そして癒しになれば・・・

幸いです(*^_^*)


★★終日駆け込み茶屋★★


3月2日(土曜日) 10:30~17:00

カウンセリングルームを茶屋として解放します。

カウンセラーに会ってみたい

ちらっと、聞いてみたいこと

咲菜・美咲コンビに会ってみたい

何か、ヒントを得たい

和みたい

そういう方にオススメです(^^)/

質問OK

プチ相談OK アドバイスは随時お伝えします。

(カウンセリングで行う、解放や浄化などの対処は行えませんのでご了承ください)

★お申込み方法★

事前にいらっしゃるお時間をご連絡ください。
お友達といらっしゃる方は、人数もお知らせください。
定員はありません。

連絡先 電話 03-6427-1932(10:30~17:00)
   メール kamiyuikoubou@gmail.com

★会費 お一人様3000円★ 

※前回より割引価格に変更しました。


★フリードリンク★茶菓子あり★時間内出入り自由

ランチをお召し上がりたい方はお持込ください。


ご興味がありましたら、ぜひお越しください(^^)/

心よりお待ち申し上げております(^^)/

TRINITYのコラムを更新しました


現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


今日、最新版を更新しました(*^_^*)

天からのメッセージを受け取る方法~ご縁が良縁に変化する2013年



http://www.el-aura.com/2013010406/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/

エンパスのコントロールと波動


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ


↑(新鮮なフルーツからいい波動が出てます(^^)/

駆け込み茶屋でいただいたフルーツです。)



考え事をすると、考えがいろいろ浮かんでしまう。

体調の悪い人の近くにいると、自分まで体調が悪くなる。

感じようと思ってなくても、人の感情を感じてしまう。



これらのことが、気のせいではなく

日々起きていたり、

そうしたいと思っていないのに、

まるで自動スイッチが入ったかのように起きてしまう。



そういう風に感じたことはありませんか?

実は、このようなことが起きる方は、

エンパスという共感能力者という方の可能性があります。



実は、この共感能力は、日本人には特に多くて

4人に一人は、共感能力者という高確率で存在します。



そして、エンパスにはいろんな種類があります。

その中には、精霊や神と繋がることもエンパス能力の高い人という

そういうお話もあるくらい、

とにかく多岐にわたるのです。

ネガティブなイメージのあるエンパスですが、

きちんと使うことができたら、

本当は、とっても素晴らしい能力なんですよ(^^)



ちなみに・・・私も強烈エンパスですσ(^_^;)

調節したので、普段のストレスは軽減されましたが、

やっぱり必要に迫られると、自分で意識しなくても

強烈エンパスになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そう、エンパスって実は調節できるのです。

チャネリングによってエンパスについて

いろいろ示唆をいただいて、

カウンセリングで多くのエンパスの方と出逢い、

その経験も加わったことで、

エンパスのことがよ~くわかったからこそ

出来るようになりました。



まず、エンパスも感覚なので、

自分の波動が高い心が穏やかな状態であること、

コントロール方法を知ること、

そして、必要以上に高すぎない事。


この状態でいることが、とっても大切です。

そのため、エンパスの調整はコラボカウンセリングの分野になります。


波動が低い状態を生み出している要因を解明し、

波動の高い心穏やかな状態へいき、

その上で、どのエンパスがあるのか

それぞれのエンパスの開花はどの程度なのか

エンパスによって起きている事実は、どういうことなのか

ストレスの状態などを

詳細に分析します。


そして最善の調整を行います。

↑この最善というのは、

私と咲菜っちとチャネリングの神様と

もちろんご相談者の方と決めていきます(^^)/




もし、思い当たる方は

ぜひご相談ください(^^)


参考になりましたら幸いです。


●お知らせ●

●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/


●無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »