ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

万物の書 アカシックレコードの登場

| コメント(0) | トラックバック(0)

ある日、自宅で頭上が妙に気になりました。

また、ガネーシャが浮いているのかな?と思って・・・


あれ?

横見るとガネーシャ居るし。

ニヤニヤして↑を見るようにとサインを出している。



気になって頭上を見ると、今まで見たことのない大きさの

バカでっかい本が・・・・

プカプカと、浮いてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんじゃこりゃーーーーーー( ̄□ ̄;)




「万物の書。またはアカシックレコードと言う。」byガネちゃん。

ええええーーーーーっ!!!!!

大慌てで咲菜っちに連絡してみる。

「アカシックレコードが目の前に、目の前に・・・ある。というか浮いてる」




ただ、何か見たいと言っても閉じてる。

詳細に質問をしてみた。

「使命のためですよーーー。」



そうしたら、目の前でパラパラパラーーーーっと

止まる。情報が文章で降ってくる。



チャネリングでもない不思議な感覚でした。



他のことも知れるのか、聞いてみました。

テストだから、当たり障りのないことを(*^_^*)


「ガネーシャの性別は?」


微動だに動きません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、勝手に使わないと自分でも決めています。

ただ、どっちみち、本当に使命のためにしか使えないようで。

さっすがうまく出来てる~(´∀`)



このことが、新年に向けて新しく得たスピリチュアリティです。

以前は、咲菜っちと宇宙の図書館と呼び、

ほんのたま~にアクセスしていましたが。



手元に、存在するようになるとは(@ ̄Д ̄@;) 

新年一発目の、でっかい出来事でした。


は~・・・今思い出してもビックリだし。




そこから、テストとモニターを繰り返し

データをとり、そして使い方をマスターし、

お仕事に使えると判断したので、

お年玉企画に使わせていただきました(*^_^*)



普段は、ガネーシャが安全に保護してくれております。


お年玉企画には、もうひとつ。

咲菜っちもヒーリング以外の

スピリチュアルパワーに目覚めたのでダブルで使わせていただきました( ´艸`)

こっちも、すっごいよ(*^_^*)



それなので、コラボカウンセリングはアカシックレコードなどを

使い情報を下しております(*^_^*)



あ、ちなみに未来を視ることはしませんので悪しからず(*^_^*)

そして、コラボカウンセリング限定とさせていただいております(*^_^*)



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



●お知らせ●
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »