ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

コラボカウンセリング・ミニコラボカウンセリングについて 重要なお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
4年半前くらいでしょうか。

スピリチュアルと心理カウンセリングを一緒に行ったら

1と1が、素晴らしい相乗効果を生む。

そういう想いから、コラボカウンセリングを作りました。

そして、体験版のミニコラボカウンセリングも生まれました。



そして、今までずっと私と咲菜先生は、

常にカウンセリングがよりお役にたてるように

努めてまいりました。



そして、互いの進化により、できることがいっぱい増えてきたのです。

その結果、専門性が高まりました。

その高まった専門性のあるカウンセリングを行う時に、

ご相談者様が、スピリチュアルと心理の両方の情報に戸惑うことも目にしてきました。

そのようなことから、

90分の中で両方を行うよりも

スピリチュアルはスピリチュアルで90分

心理は心理で90分と分けたほうが、

より有効に、より中身の濃い、

そして、何よりも、ご相談者様に添ったお役にたてる効果を生む。


ということから

分けたほうがより効果のある結果になると判断しました。



そのため、コラボカウンセリングとミニコラボカウンセリングは、

6月30日いっぱいで終了となります。



7月1日より、新たに、過去世や因子など、

コラボカウンセリングで行っていたスピリチュアルの部分を

行うスピリチュアルカウンセリングと、咲菜先生の心理カウンセリングとで

対応させていただきます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。



尚、7月以降の過去世や因子などのカウンセリングにつきましては、

スピリチュアルクレンジングコースという名称となります。

詳細は、おって発表させていただきます。


新規にご検討の方も、今まで受けてた頂いたことのあります方も

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

今まで、コラボカウンセリング・ミニコラボカウンセリングを

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。




今後とも、佐々川咲菜先生と蓮美咲をよろしくお願い申し上げます。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »