ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

悩みの正体と16年前の私

| コメント(0) | トラックバック(0)

16年前。

当時20歳の私は、友人に続く憑依現象を

解決できない自分がもどかしくて、

誰か、プロの霊能者さんはいないかな?と思ってました。

そんな時に、知り合った霊能者さんは

出逢った時に、パワフルな本物の霊能者さんだと

一目見て、わかったので、固まった私が居ました。


その時に、私にもたらされた教えは、

続く憑依現象は、悩みを抱えている証拠。

悩んでない人は憑依現象に遭遇しない確率が高いこと。

(特殊な先祖因縁や、土地因縁など例外はあります)

本当の解決は、霊が気にならない状態へ導くため、

カウンセリングをして、悩みを解決すること。

そして、その悩みの正体は、

幼い頃に傷ついた気持ちや、過去世などに悩みの原因が在ることが多い。

そのために、そっちの解決をしないと

悩みも憑依も繰り返すとので、その人の幸せのために、

そのための根本解決のためにも

そっちを解決したほうがいい。



これを、霊能者がやろうと頑張っていたのです。

当時、霊能者と言えば、頭のおかしい連中という見方がありましたし、

心理カウンセラーの方の協力など、得られるはずもなく。

自分たちがやっていくしかなかったのです。

といっても、当時は今ほどの解決力はなく、

ああ、シスターの過去世か。と見える程度です(^_^;)



このことは、霊能者として、当時は異端児でした。

霊能者の知人にも、お祓いの能力がないから、適当なこと言ってる。

そう実際に言われたこともあります。

それで、人が去っていたことも( ̄▽ ̄)=3

でも、実際に効果はあったし、自分でも疑ってみたことはあるけど、

どーーーーーしても、違うって思えなかったんです。


自分の信じる道を行きなさい。


その言葉を胸に、ずっと信じる道を突き進んできました。

続く憑依現象で困っている人は、元々悩みを抱えてる。

そして、その悩みは、潜在意識も関係してる。

過去世やインナーチャイルドを解決しなければ・・・・。



このことは、かつておこなっていた

コラボカウンセリングの説明会でもお話しさせていただいてましたので、

参加してくださった方は、聞き覚えのあるお話かもしれませんね(*^_^*)



16年前からの、その想いが、形に変わり、

確信が私の背中を押したのは、

咲菜っちと霊障に悩む人の、悩みの正体について、初めて話をした時です。



今は、自分の信じてきた道が

私の当たり前になって、

心理カウンセラーの咲菜先生という強力なパートナーとお仕事ができて

20歳から持ち続けてた、信念の全てが形となって、

効果を生み出し、何よりも喜んでくださる方がいて。

なんて幸せなんだろうってフッと思ったら

書かずにはいられませんでした。



もちろん、私は「これがいい」そう信じていますが

私が正しくて、そうじゃない考えがおかしいとは思っていません。

私は、こう思ってるというだけです。


そして、このカウンセリングの理念に合う方、

その解決のほうが向いてる方の

お役にたてたら幸いなのです(*^_^*)



もちろん、霊現象が、どう心の悩みに結びつくのかわからないし。

霊現象で困っているのに・・・。

そう思われる方もいらっしゃると思います。

それも確かなことなのです。

もし、それでもご興味が在ったら

一度、お話を聞きに来てくださいね(*^_^*)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »