ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

スピリチュアルクレンジングの効果 相談者の方の感想

| コメント(0) | トラックバック(0)

コラボカウンセリングって、

スピリチュアルクレンジング(魂の浄化)って、

魔法がかかったみたいに

翌日から、

バラ色の人生が広がるの?

急に幸運が舞い込むようになるの?


そのように、想像される方もいらしゃるかと思います。



しかし、

残念なことに、効果はゆっくりと自然と出ます!!

そう、本人ですら、何を相談にいったんだっけ?と

忘れてることもあるほどに・・・。

(↑駆け込み茶屋に参加した元ご相談者の談)



本人が戸惑わないように、

まるで漢方薬で体質改善をしたみたいに効くのです。

まさに、その状態を体験されたご相談者の方から

近況報告のメッセージが届きました。

掲載を快諾してくださったので、ご紹介させていただきます(^^)/


快諾してくださってありがとうございます(*^o^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさんが、なんだったのか忘れちゃうと言うのがよくわかります(笑)
変化がとても自然なのです。

あれだけの縛りがあってそれが解けたのだから、
わたしもつい劇的な変化を想像してしまいがちでした。

翌朝起きた時も、眠り姫が悪夢から覚めるように
薔薇色の世界が待っている!みたいな(笑)


でも特別いつもと違わない朝...アレ?

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..。.:*・゜゜・*


だけどバイトに行く電車でイライラしないぞ...?


外の仕事なんて聞いていなかったのに
炎天下の下急遽屋外で仕事しろと言われても
怒らない自分。

不思議(笑)

コラボカウンセリング前だったら
間違いなく激怒して帰っていたかもしれません(笑)


ヘトヘトで帰宅して、アパートの二階の住人がドタバタやっていても
イライラが比べものにならないくらい軽い!

死ねばいいのに!
と毎朝毎晩部屋で悪態をついていたのに、
ウォークマンをつけて我慢すればいいや~早く寝ようって。


もしも誰か見ていたとしたら、先週までのわたしとは別人に見えると思います。


そして日にちが経つごとに、ささいなことが楽しめるようになってきました。

それが出来なかったのが今まで何より辛かったから。。。


この2、3ヶ月はテレビすら見なくなっていたので、
いつの間にかテレビを見るようになっていたり
好きな音楽を聞いて知らない間に口ずさんでいる自分に驚きました。


何年わたしの中に母が入っていたのかわかりませんが、
昨日は久しぶりに洋服やサンダルを買いました♪楽しかったです。

もう三年くらい服も買っていなかったと思います。


恋愛や結婚に対しての変化はもう少しじっくり観察して、
またご報告します!

でも「絶対に自分は結婚出来ない」という気持ちは、もうないです(笑)


30年以上苦しんだ地獄から一瞬で救っていただいて、
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいかわかりません。


あ、感謝と言えば!
火曜日に父方のご先祖様と氏神様へのお礼をしました。
父方のご先祖様にお礼をしていたら自然と涙が出てきました。

わたしにとってこの世は辛く怖い場所で、
何かに守られている感覚や1人じゃない感覚など一度も感じたことがなかったです。

でもその間も父方のご先祖様は一生懸命わたしを守ってくれていたんだと思ったら、
今も有難くて涙が出てきました。

これからは守ってくれている存在に感謝をしながら、
今までの分も人生を楽しみ、ずっとずっと願い続けた結婚も叶えたいと思います。


また色々報告しますね!

長くなりました。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




参考になりましたら幸いです(*^_^*)




$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-1375844000711.jpg



●お知らせ●


●霊が怖くなくなる?運気急上昇の秘密を学びませんか?

波動UPでハートUPセミナーを開催します。

残席僅か。

詳細はこちらからどうぞ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »