ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

波動UPでハートUPセミナー 参加者の方の声

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで開催した波動UPでハートUPセミナーに

ご参加いただきました方の中で

感想の掲載許可をいただいた方の感想をご紹介します。


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



YT様

美咲さん、咲菜さん、コラボカウンセリングありがとうございました。

コラボカウンセリングを受ける前は、

友人の事でトラブルに巻き込まれたのではないかと不安で、

胸がモヤモヤして食事をする気分にもなれませんでしたが、

お二人のカウンセリングを受けたお陰で気持ちが楽になり、

不思議とカウンセリング終了後は、お腹が空きました。(笑)

前世の魂の影響も納得できる内容でしたし、それを解放する事によって、これからの良い変化が楽しみです。

また波動アップセミナーも、今後自分で活用できる内容でしたし、

波動が下がる時と上がる時の違いの変化なども、とても参考になりました。

美咲さんの神様からのチャネリングメッセージを

綺麗な字で書家の方が書いてくれたお手紙も大変励みになりまして、

今後もし落ち込んだ時があれば、再び神様からのメッセージを読み返して

元気をもらおうと思います。

以前美咲さんに遠隔で浄化をして頂いた時も、

家の中の澱んだ空気が滑らかになっていくのがわかりまして、

力のある方だと思いましたので、直接お会いして魂から解放して頂こうと

思っていたので、今回直接お会いすることができまして良かったと思ってます。

あれほど不安だった思いも、今は落ち着いてます。

丁度いいタイミングでコラボカウンセリングを受ける事ができた事に感謝です。

美咲さん、咲菜さん、お世話になりましてありがとうございました。o(^-^)o





IK様

セミナーありがとうございました。

今の私にとってまさに必要な内容でした。

目から鱗の事もあり、お話を聞きながら、それ、私だ!と何度もドキッとしてました(笑)

最近は私が本来やりたい仕事は何だろう?

魂が喜ぶ仕事は何だろう?と考えることが増えてましたが、

ああでもないこうでもないと

立ち止まってしまって、進む事ができませんでした。

体が不調を起こして知らせてくれ、

美咲さんに波動が合わないとおっしゃっていただき、ようやく腑におちました。

波動を上げて、これだ!というのを見つけて転職活動してみようと思います。

初参加で緊張していましたが、とても楽しく、

有意義な時間を過ごす事ができ、感謝しております。

またセミナーに参加できる日を楽しみにしております。

咲菜さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。




OK様 (セミナー参加2回目)

美咲さん、

先日は、ためになって美味しいセミナーありがとうございました。

頂いたチャネリングメッセージが何だか嬉しくて、毎日眺めています。



TR様

先日はセミナーで大変お世話になりました。

一人で参加でしたので最初は不安でしたが、

とても有意義な時間を過ごせました。

幼少期に些細な理由やとばっちりで叱られた記憶が

たまに鮮明にフラッシュバックすることがあったり、

済んでしまった自分の言動を後悔することがあったりと、

まだまだ落ち込みやすい自分を少しでも変えたくて参加させていただきました。

セミナーを聞いてみて納得することがたくさんあり、

また、自分を無理せず元気にするポイントも掴めた気がします。

頂いたチャネリングのお言葉も、

まさに私が気を付けなくちゃ!と思っていることでした。

懇親会もとても楽しかったし、有意義で素敵な時間でした。

また次回以降も参加したく、楽しみにしています。

咲菜さんにも、よろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました!




しなもん様

昨日はありがとうございました(^^)

ココロの元気に繋がる様なお話を沢山聞けた事が嬉しかったです。

いろいろな対処法方や実生活でプラスになる事。

私の人と接する仕事の中での対処法も教えていただいて不安が無くなりスッキリしました(^^)

咲菜さんにはココロの持ち方をお話していただき、

ココロと波動と幸せや心身の元気は改めて繋がっているんだなと

自分の仕事にも関連していて嬉しくなりました♪

美咲さん&咲菜さんの長年の経験も含めたお話には信頼感がありました。

お話を聞いているだけで癒されて波動が上がった気がしますo(^-^)o

最後に素敵なお土産もいただいて、

素敵な書を家で見たら後からウルウルしてきちゃいました。 

波動が上がったのか(笑)昨日はお腹痛くなる位笑いも多く、

ストレス気味だったお友達の笑顔もいっぱい見れて嬉しかったです♪

本当にありがとうございました。



鷲足美沙子様


美咲さん

昨日は素晴らしいセミナー、ありがとうございました。

以前から美咲さんから、ちょこちょこお話しを聞かせていただいてましたが、

それに加えて更に、日々自分の中での波動の変化やその時の対処方、

疑問に思っていたことへの謎が溶けて、心晴れ晴れです(´▽`)

明るく楽しく進んでいくために生かしていきます!!

素晴らしい時間をありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします(^-^)

p,s 昨日のチャネリングメッセージ、鳥肌が立つ位心に染みました。

まさに「そう!!こんな言葉を言ってほしかったの(>o<)」というかんじで、救われたというか、

元気になりました!!ありがとうございます。



KH様

この度はありがとうございました。

得るものが多くとても有意義な時間でした。

蓮さんの話は、霊についても不安や恐怖を煽ることなく、

明るいので安心する事ができました。

佐々川さんのお話も、語り口調が優しく整然としていて分かりやすかったです。

スピリチュアルな方が心を、心の専門家の方がスピリチュアルな部分を

大事だと考えてお互いを尊重しているのがとても良いと思いました。

スピリチュアルな部分ばかり求めて何かを期待したり、

他力頼りになりがちなのを、心のありかたや意識の部分を

伝えようとしてくださる蓮さんの姿勢に本物を見た感じです。

せっかく佐々川さんもいらしていたので、もし時間があれば、

もう少し心の話をしてもらえたらなとも思いました。

霊のお話もあったのに、壺やグッズを買わされることもなく、

お土産に石と素敵なメッセージを素晴らしい字で書いてもらった物を

いただきお得感いっぱいでした。

ありがとうございました。

機会があれば、また蓮さん佐々川さんのセミナーに参加させていただきます。




KH様

本日はありがとうございました。

コラボカウンセリング後の変化を体感し、日常の中で自分に役立てることが在ればと思い参加を
希望しました。

波動をかんじたりとかは私にはわからないけど、

蓮さんのお話し、佐々川さんのお話しは、とてもわかりやすく

波動とは、心の状態、船名力とのお話にとても理解しやすかったです。

また、日常の中で実践できることばかりで帰ってさっそく試すことができました。

ありがとうございます。

余談ですが、その日は一日予定が詰まっていて

いつもだと疲れたりするのに

セミナー後、身体が軽くて、あれ?不思議と

とってもびっくりでした。


La Flore 心美セラピスト愛様

ブログでご紹介していただいてます。

こちらでお読みください(*^_^*)

http://ameblo.jp/la-flore-jp/entry-11365821009.html

NK様

今回、初めて波動UPでハートUPセミナーに参加させていただき

土地の高い波動や、低い波動を知ることができました。

波動の上げ方は、とてもわかりやすく、すぐに実践したいと思います。

セミナーでいろいろ知ることができて参加で来て本当に良かったです。

美咲さん 咲菜さん ありがとうございました。



ロータス様

波動の大切さを知ることができました。

自分自身で意識することで良い波動UPができること


実践していく前向きな気持ちになりました。

チャネリングの言葉もとても心強いもので嬉しかったです。

ありがとうございました。



SK様

波動のお話、とてもためになりました。気持ちいいと思うこと=波動があがる

というお話にとっても納得です。

普段、気持ちいいと思うことをしたいなぁと思っていても、

ついつい「~しなくちゃ」「~するべき」と思うことを優先してしまい

無理していることが多かったのでは、と気づきました。

無理して、いい人にならなくてもいいと言われると心がラクになります。


チャネリングメッセージも本当にグッときました。不思議と心に沁みこんできました。

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです♡



HR様

色々と納得しました。カウンセリングなどで以前から聞いていたことが、

さらに自分の中に落とせました。

ありがとうございました。



最後に、ご参加いただきました皆様へ心から感謝を申し上げます。




●お知らせ●

こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »