ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

相談者の声 5 土地因縁

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^)

今日はまた寒いですね~。

どうぞご自愛くださいね。

さて、先日いただきました相談者の方の感想をお伝えします。


☆☆☆☆ 東京都在住 T様 ☆☆☆☆

霊というだけで怖いものと考え、怖いと考え最初は抵抗がありましたが

わかりやすい言葉で説明してくださったので

全く抵抗感なく聞くことができました。

またスピリチュアル世界の話や自分の波動の上げ方など

今後にも役に立つお話が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

☆☆☆☆      END     ☆☆☆☆


こちらの方は、違う方に相談したことで気になることを言われて不安になりいらっしゃいました。

それは、先祖が供養を望んでいて、そのために自分の望む幸せが手に入りにくい。

そう言われたのです。

そして鑑定させていただきましたところ、成仏していないご先祖は居ませんでした。

問題があったのは土地の因縁でした。

そのため、ご依頼を受けて土地を浄化して因縁を解放したのです。

ご先祖様は、成仏していない方はいませんし、自分の子孫が不幸になるようなことをしませんよ。

そのようにお話させていただきましたら、とっても安心されたようです。

もちろん鑑定結果には鑑定する側の主観や先入観は一切必要ありません。

それでも入ってしまうと見えにくくなることもあるのです。

そのため、私は鑑定の時には先入観や主観は無くし、フラットな状態で素直な状態で見るように心がけております。

安心した顔を拝見してお役に立ててよかったな~と心から思いました。

もう因縁もなくなったことですし、心配していた先祖の件もなかったですし

運気が上がっていくことでしょう。それは因縁や不安がなくなって、本来の自分のパワーが出やすくなるからです。

★お知らせ★
各種セミナー好評受付中です。

ご希望のセミナーや説明会のお申し込みはお早めに(^^)/

http://www.kamiyuikoubou.com/archives/2011/01/post-39.html

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »