ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

相談者の方の感想4 霊道と口寄せ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは(^^)

さて今日も相談者の方からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 ☆☆☆☆ 東京都在住 Iさん ☆☆☆☆

 私は、元々、スピリチュアルな事に興味があり、霊の存在や死後の世界もあると信じていましたが、 

目で見える世界ではないうえに霊感も全くないし、霊能者の方にお会いしたこともなかったし、一般的にはこのような話をすると、頭おかしいんじゃない?と言われかねないことで、聞く人もいないので、

スピリチュアルな世界の真実というものがいまひとつよくわかりませんでした。

それが...ある霊能者の方に「あなたは心が弱く憑依体質だ...他界したおとうさんも心配している」と言われ、えー!!自分は憑依されるような人じゃないと思っていたし、父も生前、私のことは心配していないって言っていたのに???と疑問でいっぱいになり、なにより、憑依体質だと言われたことで、自分には見えないだけで 

たくさんの霊に狙われているんじゃないか...という恐怖心で毎日怯えておりました。

大丈夫、自分がしっかりしていれば憑依なんてされない!と気持ちを切り替えて頑張ろうと思っても、どうしても

気持ちが晴れず、何をしても落ち着かず、不安な気持ちが爆発しそうになり、美咲さんに相談に伺いました。

鑑定して頂いて、憑依体質ではなかったこと、父の霊を呼んで頂いて話ができたこと(やはり心配していませんでした)で、心から安心できました。

私には父の姿は見えなかったし、直接会話した訳ではないけれど、なんだかとても懐かしいようなあたたかな気持ちになりました。

そして、なにより、ぼんやりとしていた霊や死後の世界のことが、美咲さんに説明して頂いたことで理解でき納得できました。

美咲さんには、あたたかく穏やかに接して頂き、それ以上に霊能者としてのプロフェッショナルな強さをとても感じました。

何を聞いても、明解に即答して下さいました。

そして、自分の今までの考えは間違っていなかったんだと思えたし、人は死んでから生まれ変わりをすると お聞きし、今の人生を大切に、出会った人や出会った出来事の縁を大切に、死ぬ時に充実した人生だったと思えるような生き方をしていかなければと思いました。

そして目に見えない霊のことがむやみに怖くなくなりました。

死ぬことも少しだけこわくなくなったかな...

このような目に見えない科学で解明できない世界のことは、一体誰に相談すればいいんだろう...

家族や友達に話したら、頭がおかしんじゃないかと思われるかも...と思いますよね。

だけど、こういう世界にも精通しているプロの方がいらっしゃるんだということがよくわかりました。

でも、誰でもいいわけではなく、私が最初に憑依されていると言われた霊能者の方と美咲さんとでは、私の理解も全く違ったものでした。

私と似たようなことでお悩みの方は、美咲さんに相談してみて下さい。きっとあたたかく、力強く助けて下さると思います。

そして目に見えない世界というのは絶対に存在すると私は信じています。

だって、昔は地球が回ってるとか、月に人が行けるなんて言ったら気がくるってるんじゃないかと思われただろうけど、今じゃ誰でも理解していることですよね。

今、生きている人は誰も死んだ後の世界を経験していないっていうだけで、どうして、死後の世界がないと断定できるんでしょうか...

みんな自分が死んだら、ああこういうことだったのかと思うんだろうな...

死んでも魂は存在すると思ってれば、死んだ人との別れや自分が死ぬことの恐怖心も少

しだけやわらぐんじゃないかな~と思います。

☆☆☆☆ ここまで ☆☆☆☆

こちらの相談者の方は、とても素直な方でした。

本当は毎日幸せに暮らしていたのに、ご家族が相談した霊能者の方に憑依体質と言われてから

怖くなってしまったようです。

そして、私のところへいらっしゃいました。

私にはとてもは波動が高く見えたので、憑依体質というのは違うように思えました。

そして鑑定すると、原因は家にありました。

家のなかを霊の通り道(霊道)が突き抜けていたのです。

そのため憑依現象に見舞われていたのです。

そのことをご説明し、霊道の対処にあたりました。それが根本解決となります。

そして気にされていたお父様をご要望によりお呼びしました。

通訳して会話(口寄せ)をしてみみたら、御嬢さんが心配で浮かばれないという感じではありませんでした。

しいて言うのなら、親御さんとして当たり前の範囲の心配の程度でした。

終わるころには、Iさんに笑顔が戻りました。

それも素敵な笑顔が(^^)

お役に立てて光栄でした。

尚、こちらのケースは1回のカウンセリング(オプション付き)で解決しました。

もし、悩まれていたらよかったらご相談ください。

 

愛と感謝をこめて・・・・・・・蓮 美咲

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »