ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

相談者の感想7 土地因縁と先祖供養

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^)

相談者の方より感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



☆  ☆  ☆   ☆ 東京都在住 K様  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここ数年、自分の身の周りに起こった不運な出来事・家での霊障現象に、「何が原因なんだろう?何かが変だ」と。

最近になってようやく、その事態の深刻さに気が付き、相談できる専門家を探していました。

神結工房®のホームページは、とてもお洒落で爽やかな印象だったので(青山にサロンがあるということもあり)、自分が悩んでいる憑依や霊現象を本当に解決してもらえるかな。。と正直、最初は訪問を迷っていたのですが、美咲さんのブログの記事を読み進めているうちに、「この人はすごいパワーのある方なのかも。。。」と、相談に行く決心がつきました。

美咲さんは、とても暖かく、そして優しく話を聞いてくださり、「もう心配しなくて大丈夫ですよ」と声を掛けてくださった時には、今まで我慢してきた涙がどっと溢れ、もっと早くここに来れば良かった、そしてお会いできて本当によかった、という感謝の思いでいっぱいになりました。

細かい質問にも、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。また、セルフ浄化の大切さも、教えていただきました。

私の悪い癖で、いつも自分を責めてしまう、マイナス思考の部分があったのですが、「それが一番、よくないんですよ、自分を責めないで」と言っていただき、これからは、徐々にですが、プラス思考に変えていけるような気がします。

(ご本人にもお伝えしたのですが)長い間の悩みを、一瞬にして解決してくださった美咲さんは、悪を倒すスーパーヒーローのような存在だと思いました。

暖かく優しく、そして力強く。。他の方も感想に書いておられましたが、そのお力には驚かざるを得ません。悩んでいる方は、ぜひ相談をおすすめします。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


Kさんは、鑑定すると複雑な土地因縁があること、供養を望むご先祖様がいることなどが判明しました。

Kさんが悪いわけでもないのに、とても長い間苦しまれていたようで大変だったんだな~とすぐにわかるほど辛そうな面持ちでした。

あまりに頻繁にポルターガイストのような現象が起きていたので、サロンのカウンセリングだけでなく

ご本人様のご希望もあったので、ご自宅に伺いました。

その間、Kさんにはスピリチュアルガードをつけ、安全な状態で特殊な方法の供養をしていただきました。

そしてご自宅に伺うと、珍しい種類の霊の通り道が家の中を通っていたのです。

そのラインを示すと、頻繁に起きていた霊現象はすべて、その道のラインで起きていたようで、ぴったり一致しました。

道て家の外で、誰の迷惑にもならない位置まで移動しました。

その上で土地を浄化し、供養の最終仕上げ、そして3重にも及ぶ結界を張ったのです。

先祖供養により守護霊のパワーも上がりKさんには素晴らしい守りのパワーで包まれました。

土地因縁はなくなり、きれいな空間、Kさんにとっての安住の地になることでしょう。

それにより波動が下がっていて、すっかり自信を無くされていましたが、終わるころにはKさんに素敵な笑顔が戻りました。

 

参考になれば幸いです。

感謝を込めて・・・・・蓮 美咲


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »