ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

相談者の声6 自然霊の道

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます(^^)

昨日は東京でも雪がふりましたね。

東京生まれの東京育ちとしては、やはり雪はウキウキします。

さて、今日も相談者の方からお寄せいただきました感想を載せさせていただきます。

☆☆☆☆ 東京都在住 Oさん ☆☆☆☆

心のモヤモヤがスッキリしました

これからの人生を前向きに考えられ

自分が幸せであることに感謝できました

ありがとうございました

☆☆☆☆     END      ☆☆☆☆

こちらの方は、ご実家のことでご相談にいらっしゃいました。

結婚したら実家にみんなでワイワイ楽しく集まる

そんな家にしたいのに、なぜか家族すら家になかなかいようとしない。

ご実家を詳しく鑑定してほしいとのことでした。

鑑定して判明したのは、霊が通る道がありました。

それも本来は神社などに存在するべき自然霊の道。

自然霊の道というのは容赦なく祟ります。

本来はいいものなので、祟ろうという意識はないので事故みたいなものです。

ところが流れる気があまりにも強く清浄すぎて、家の中には寛げないような気の流れが生まれてしまいます。

それゆえ、家に寄り付きにくくなるわけです(^^;)

きっと太古の昔には神社や祠があって民家を立てるような場所ではなかったのでしょう。

それがいつのまにか宅地になってしまったからこその起きた現象です。

そしてその土地の神様に交渉して道を家の外から移動していただいたのです。

そして家の中の気を調えたのです。

相談者の方はとても強い守護霊に守られている方でした。

そのようなことにも触れお話させていただきました。

参考になれば幸いです。

愛と感謝を込めて・・・・・蓮 美咲

 

蓮美咲・愛の伝道師咲菜さんの各種セミナースケジュールとお申込み方法はこちら

 http://www.kamiyuikoubou.com/archives/2011/01/post-39.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »