ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲

| コメント(0) | トラックバック(0)
profile.gif

【これってなに?】

幼稚園の時でした。

自宅のそばに、大きな森があって、いろんなものが見えていたのを覚えています。

後に、それは精霊だとわかりました。

 

それから、いまだに、霊や不思議な存在が見えない世界を知りません。

その後も、いろんなものが見え続け、高校生の頃には、浄霊や予知を行えるようになっていました。

 

【戸惑い・・・】

17歳を超えたころから、いろんなものや人の未来の出来事などが見え始め、どうにもできないのに、どうして見えちゃうの?と戸惑っていました。

それからも、見えてくるものをただ、対処したり、出来なくて落ち込んだりの繰り返しでした。

 

【やっと、わかってもらえた!】

自分ではコントロールの効かない状態が続き、誰を頼ったらいいのかもわからない状態が続いていた20歳の時、不思議なご縁で師匠に出逢いました。

その時、長年の苦しかったこと、悩んだことをうまく説明できなくて、

全てを語らなくても、師匠はわかってくれたのです。

やっと理解者に出逢えた。そんな感覚で、とても安心したのを覚えています。

そして修行の傍ら、友人と知人の紹介という形で、プロの霊能者として相談業務をスタートさせました。

 

【表参道サロンをオープン】

2009年4月10日、ご縁をいただき、表参道にサロンをオープンしました。

ちょうど半年前、親友の霊能者に、「表参道か青山近辺でサロン構えそうだよね。」と言われ後でオープンした時に、数えたら言われた日のちょうど半年後で驚いたのを覚えています。

サロンオープンを機に、今まで友人知人限定としていた相談業務も、悩んでいる人が誰でもお越しいただける形に変えました。

 

【出雲大社とハワイ】

ずっと行ってみたかった出雲大社に、初めて参拝したのを機会に、チャネリングができるようになりました。

その後、ハワイのスピリチュアルクレンジング(潜在意識や魂の浄化)を行えるというパワースポットを訪れ、日本に帰ってすぐに、私もスピリチュアルクレンジングを行えるようになったのです。

 

【現在は・・・】

チャネリングを使うことで、催眠療法を使わずに過去世や潜在意識からの影響による悩み事を生み出す根本要因を解明することができるようになりました。

その上で、スピリチュアルクレンジングを行うことで、長年続く悩み事の根本解決を行っております。

また、自分らしい生き方を手にして、「満願成就していく開運カウンセリングと

浄化」などに特化した「徹浄カウンセリング」を行っております。

 

【世界中に幸せに輝く笑顔を・・・】

幸せな人は、たとえ不運やアクシデントに遭遇しても、明るく生きています。

そこには、「心からの幸せが溢れてる笑顔」があります。

「どんなに、苦しくても、悩んでいても大丈夫。」

本当の悩みの根本要因にたどり着き解決していけば、心からの幸せに輝く笑顔になれるのです。

日々、その想いでカウンセリングやワークショップ、セミナーなどを開催しております。

皆さんに幸せが訪れますように・・・・。

 

蓮 美咲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »