ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

スピリチュアルとは・・真理のこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
スピリチュアルは真理
おはようございますヽ(^^)
いかがお過ごしでしょうか(o^_^o)

昨日、江原啓之さんのメッセージを雑誌で読みました。
そして、やはりスピリチュアルというのを何と問われたら真理ですと答えるだろうな~と再認識しました。
世の中には時代の流れで変化していくものとそうではないものがあります。

洋服やヘアスタイル、流行などは変化していきます。
もちろん変わらずに支持されるオーソドックスなものもあります。

そして変わらないものの中にスピリチュアルもあるのです。

特に日本人は母国に住む以上、関わらずにはいられないものに神社やお寺があります。

ところが、その関わり方はあまり浸透していません。

初詣に行っても、手を合わせて拝んでいる方もたくさんいらっしゃいました。

行かないよりはいい。

そういうことではないのです。
せっかく行くなら作法を学び、清々しくなるようなお参りをしたいもの。

古来から続く教えの中には今のような時代を生き抜く知恵は、たくさんあります。

私は日本古来の知恵が伝えられる霊能者へと祖母に導かれたように思います。

それならば、相談者の方に生活に簡単に取り入れることがあったら。

安心して自分らしく生きていくためのキッカケになれたらいいかも。

喜んでいただけたら...そんな想いから浄霊などの解決はもちろんですが、そのような知恵袋もご紹介させていただいてます(o^_^o)

目からウロコ、簡単で面白い話など満載です。

実はみなさんご存知の方法だったりします。

良かったら聞きにきてください。

あなたにとって今日1日が素晴らしいものでりますように...蓮 美咲



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »