ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

夫婦の会話と波動

| コメント(0) | トラックバック(0)
気持ちに寄り添う

困っていたら問いかける
考え方や感じ方の違いは、仲の悪さを証明するものではなく

個性が違うだけ

個性が違えば見える世界もそのぶん広がる

本当に大切なことがあるとしたら

何かあった時に想いのたけを話せるか

それだけでしかないかも
話せたら何をどう考えてどう感じたかを知ることができる

そうしたら受け入れられるようになっていくかも。

これは夫婦に限らず、親子でも友人でも誰とでも同じかもしれない。

そうなれたら心地よい関係が築けて

そうなったら勝手に波動は高くなる

霊なんか怖くないし

運気も上がるかも(^^)

難しいけど、やりがいはありますよ~(o^_^o)


実は、夫婦が壊れて咲菜さんの夫婦カウンセリングを受けて修復することができました。

そしてたどり着いた私の結論です。

実際の私の体験談です。

誰かの参考になればいいな~。

願いを込めて...蓮 美咲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »