ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

スピリチュアルカウンセラーの担当分野 精神

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは(^^)

いかがお過ごしでしょうか。

さて、心の専門家として活動しているのが心理カウンセラーの方々です。

ビジネスパートナーの愛の伝道師咲菜さんも心理の専門家でありヒーラーさんです。

それでは、スピリチュアルカウンセラーってどんな分野なのでしょう。

もちろんお祓いや浄霊など行います。

チャネリングによって聖霊や自然の精霊と繋がります。

口寄せという日本古来の方法によって仏様・ご先祖様とも繋がります。

実は、これらはすべて解決のための手段にすぎません。


どういう分野なのかということになると精神と魂です。

ただ、精神というものの表現は曖昧で心も入るのでは?ともとれます。

しかし、私は心は扱いません。というよりも感情を扱わないのです。

実は憑依現象やあらゆる障りというものは、精神に影響が出ます。

 

すっきり考えられない。


どうにも精神的に不安定。

そのように出やすいのです。例えば、憑依されて体に痛みが継続的に出ていたらそれだけでストレスですよね。

そんな状況では、物事への対応能力に影響が出ます。

トラブルに見舞われたら、小さなことが対応できないまま大きなトラブルになってしまったり。

そのようなことを解決して精神的に影響を受けていない自分本来のパワーが出やすくするための専門家です。

そこから自分と向き合ったり、もしくは心のケアが入ればてきめんに波動が上がっていくでしょう。


スピリチュアル分野の何かがあったとき、それは内観を行うタイミングがきているサインです。

だからこそ、私は心理カウンセラーとのコラボは効果が高いのだと思うのです。

もちろん、スピリチュアルだけでも心理だけでもいいと思います。

本来、私のような仕事は忙しいというより、ヒマな方が世の中が幸せなんだと思うくらいです。


それでも何かあったときは一人で悩まないでくださいね。


どんどん自分らしい人生を手にする人が増えることを願って・・・・・・蓮 美咲





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »