ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

スピリチュアル気功

| コメント(0) | トラックバック(0)
スピリチュアル気功?
金色のキラキラした細かい気。

霊の心残りや未練、いろんな感情をカウンセリングして解放して成仏へ導く。

その後、憑依されていて崩れていた気を調える時に主に使っていました。

ところが、様々な使い方を身につけていた、ここ数年。

浄化だけにとどまらず、いろんな使い方を身につけました(o^_^o)

やっと広範囲に自由自在に使える状態に。

今は、アレルギーの出た自分の肌に応用していて。

効果が目に見えます。

この状態には、この気と。
最も有効な気を見極められたからこそ得られる手応えの感覚があります(o^_^o)
ヒーリングとは少し違うのかな。

これは、なんというかスピリチュアル気功といえばいいのかな。

自分の身体を通さずに直接に天からの金色の気を入れていきます。

もちろん、その方その方に合うように調節はしますがその時も私を通しません。
身体を通さないのは、相性の問題。

または、自分の波動の状態や体調などにより効果に差を出さないためです(^-^)v

肩こりがなくなった。

肌の調子が良くなったなどの効果も感想を読む限りあるようです(o^_^o)

ずーっと極めたかった気功。

やっと、近づき始めたみたいです(o^_^o)

愛と感謝を込めて...蓮美咲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »