ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

未知なる領域へ 

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかげ様でサロンオープンから二年が経とうとしています。

もうすぐ三年目に突入。

そして霊能者として継承して14年目に入ります。

継承の時は突然訪れました。

祖母のお見舞いの時、意識は戻らないと聞かされ病院の入口の外に置かれたベンチに腰掛けました。

まさに、その時素晴らしい龍神が天へ昇るのを見たのです(^^)

そしてさらなるパワーが開花!

時の流れってすごい。

サロンオープンまでは、継承したとおり古代からの教えを受け継ぐ霊能者でした。

良くも悪くも、教えに忠実でした。

ご法度と言われていることもそのまま守っていました。

ところがサロンをオープンしてからは、自分に与えられていた教えの枠に限界を感じたのです。

ご法度と教えられた分野、そのものに苦しむ方がたくさんおられるのです。

また教えにはなかった、チャネリングやら、エンパスやらのスピリチュアルパワーが続々と開花していきました。

未知なるパワー・ご法度と言われていた分野への挑戦のとき、私がぶつかった壁は枠から出ることへの不安でした。
そのたびに、ビジネスパートナーの咲菜さんは、問いかけてくれたのです。


オカンみたいに(^^)

そして、ある意味学びを与えてくださった心屋仁之助さん。(心屋先生の新刊・めんどくさい女から卒業する方法・発売中)

過去世リーディングで歴史の弱さに直面したことから過去世を導き出す方法がリーディングからチャネリングに進化しました。

自分にとって素晴らしく尊敬できる方は、なにもすべてを納得するだけとは限りません。

疑問を与えてくださることもあります。

それは自分の中にあるいろんなものに反応するからなのでしょう。

まさに、それこそが深い学びのチャンスだと私は思うのです(o^_^o)

セミナーをされている方々と直接お会いできるという素晴らしいご縁。感謝してもしたりません。

今度は私が誰かのためにできること。それによって支えになれたらいいな。

新しい進化した霊能者としてスピリチュアルカウンセラーとして。

感謝を込めて・・・・・蓮 美咲




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »