ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

愛のパワーを視覚で捉えた瞬間

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、新たな発見がありましたヽ(^^)

通勤の電車の中でお向かいに座っている人が、明らかにずーっと睨んでいるσ(^_^;)?
電車の中で見ず知らずの人を睨む、そのことを本心からしたいわけではないんじゃないかな...。

そう考えた時に咲菜っちの
「電車でね、舌打ちされたのだけど私が何をしたってわけではなかったの。
だから、この人も幸せになりますようにって祈ったら、ほんわかしたわ」

というエピソードを思い出しました(。・_・。)ノ

聞いた時は、ほんまかいなと半信半疑。
あるとしたら、ヒーラー咲菜っちだからこそなんだろうなと思ってました。

でも、私も祈ってみようかな~と思ってやってみたらΣ( ̄□ ̄)!

私からぶっとい光の筋が、その人めがけてスーッと出て...しかもその人に入っていったのですΣ( ̄□ ̄)!
某アニメのカメハメハみたいな太さのキラキラ綺麗な光の筋がっ(゚Д゚)

約3秒ほどでした!

睨んでいた方は、目を閉じて急に穏やかな顔になったのです!

他の方にも試してみたのですが同じ現象が何度も起きました!

もしかして...これこそが愛のパワー?誰でも、できること?

神様チャネリングで質問してみました。

汝の幸せになりますようにという祈りが愛のパワーとなって届いたのです。

誰でもできること。汝らの場合は愛の基本が愛と光りを灯す、与える愛ですからより届きやすいのでしょう。

そうなのかヽ(´ー`)ノ

完全に視覚で捉え、神様からのお墨付き!

愛のパワーでやっぱりすごいんだ!

改めて実感しました。

多くの場合、人を動かすのは愛です。

誰もが愛を人へ向けた時に同じことが起きて届いているのでしょう...。

そして、それが大いなるパワーとなり相手をあたたかい気持ちにさせているのです。

この人も幸せになりますように...。

良かったら祈ってみませんか?

まずは大切な方へ。

私もブログを読んでくださっている方に祈ります。

あなたの心に愛と光りが届いて幸せになりますように...蓮美咲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »