ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

コラボカウンセリング 相談者の感想集

| コメント(0) | トラックバック(0)

こちらではコラボカウンセリングを受けていただいた方のご了承をいただいた感想をご紹介します。

 

 

 

 

★苦しみの理由が意外なところにあり、びっくりしました。

美咲さんが若いので本当にこの人が解決できるのか不安でした。

でも、咲菜さんがいるから大丈夫だろうと思いました。

最後には驚きと感謝でいっぱいでした。Y子さん・40代)

 

★苦しくて苦しくて毎日地獄だと思っていましたが、コラボを受けて、

それでも生きていこうという勇気がもらえました。(M子さん・40代)

 

★はるばる来た甲斐がありました。道が開けました。

もう一生、神に守ってもらえると思っています。(K男さん・20代)

 

★本当の意味での親身になるということがよくわかりました。

親身になってもらっている感覚は他では得られないものでした。

お金を使う価値が本当にあると思いました。

目の前のモヤモヤが晴れて、女性カウンセラー独特の優しさがあって、すごく心が救われました。  (R子さん・40代)

 

★迷路の中に迷い込んだ感覚が長い間ずっとあったのに、コラボを受けて最終的に道が見えてきました。たっぷり話を聞いてもらえて、共感してもらえて幸せでした。(N子さん・30代)

 

★亡くなった憧れの人と話ができる不思議な縁が、ここであるとは思いませんでした。

妻を傷つけたくないという自分の本心を、お二人に分かってもらえたことで救われました。

優しさが、涙が出るほど嬉しかった。(Y男さん・50代)

 

★とにかく、ものすごく沢山の学びがあり、びっくりもし嬉しかった。

今まで家族の気持ちをわかってあげたいと思ってきたけれど、本当に理解することがどういうことなのかが、ここに来て初めて分かったことで、これからも家庭を続けられそうな気がしてきました。

お二人と話していると、本当に楽しいです。(M子さん・30代)

 

★お二人がとても温かくて癒される時間でした。

自分の物の見方が180度変わったような気がします。

わかりやすい説明にすごく感激しました。(H子さん・20代)

 

★こちらの空間が大好きです。居心地がいいのに学びがあり、そして癒されます。

お二人は素晴らしいコンビネーションだと思いました。

帰る頃にはとても心が軽くなりました。(N子さん・30代)

 

★いつも温かく分かりやすいです。

本当に優しく癒されます。(E子さん・20代)

 

★説明が理路整然としていて、とてもわかりやすいです。

最初は自分が悪いのかと思い、責められているような感じがしましたが、そうではないと気づかせてもらいました。(M子さん・30代)

 

★自分はわがままだと責めていましたが、それを救ってくれました。

世の中にはいろいろな考えがあるのだなぁとよく分かりました。

そうしたら、自分の未来を悲観しなくなりました。(R男さん・30代)

 

★コラボはとにかく驚きでした。学びがたくさんありました。

非常に居心地が良かったです。

美咲さんのパワーはとても不思議です。

咲菜さん、ありがとうございました。(T男さん・40代)

 

★優柔不断な自分にあきらめず、懲りず、ため息をつかず、一生懸命になってくれている姿に感動しました。

前にカウンセリングを受けたカウンセラーさんとは大違いでした。(A子さん・30代)

 

★悩んでいた根本理由が予想外でしたが、教えていただいたときに妙な納得感を覚え、とても安心できました。

美咲さん、咲菜さん、ありがとうございました。(M子さん・50代)

 

★長年見失っていたことが明らかになり、目が覚めました。

家族と居ることの大切さを思い出すことができました。

自分が、夫の辛さを子供たちにしっかり伝えていれば、夫を必要以上に苦しめなくて済んだことに気づき、反省しています。

この反省をこれからの努力に活かしたい、そう気づけたことに感謝しています。(K子さん・40代)

 

★以前に他で受けたカウンセラーさんとは大違いで、お二人の言葉がとても分かりやすく、上質な教えを得た感じがしました。(Y男さん・40代)

 

★長年、自分のネガティブな気持ちと周囲の不幸が繋がってしまう...そのことでとても苦しんできました。

でも、その理由が分かり解決できて、やっと楽に呼吸ができるようになりました。

本当に幸せです。(K子さん・30代)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »