ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

迷える霊たち 

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日、変だな~と思うことがありました。




今日、歩いていると亡くなったはずの方が歩いていました(^_^;)




変だな~お迎えが来なかったのかしら・・・・。






そう考えてみたものの、すっかり忘れてスーパーに行きました。




そうしたら、あちらこちらで、迷える霊がたっくさんいる~~~~~Y(>_<、)Y




どういう状況名のか確認したところ、あまりにもたくさんの方がお亡くなりになったために、導く方々が間に合わないのだそうです。




人は命を終えると、お迎えがいらっしゃいます。




そしてあちらへ導かれるのです。




ところが、このような大震災などで多くの命が消えた時は、導く方が間に合いません。




そのため、お迎えが来ない方々が普通に歩いているのです(^_^;)




どこもかしこも大渋滞。




ということで、一時的に憑依や遭遇(見てしまうこと)の確率は高くなっております。




どうか、気を付けてください。憑依などされないように、波動高くいられることをお勧めします。




波動を上げるためには、有効な方法をセルフ浄化と呼び、ご紹介しておりますのでこちらでもご紹介いたします。


そんなに強い悪霊でない限り有効な方法です。


ちなみにそんなに強い悪霊というのは滅多にいません。ご安心を。


セルフ浄化★入浴方法★




40℃~の熱めの湯船に入浴しましょう。この時、必ず・うなじから背中にかけて必ず温めましょう。






セルフ浄化★食事方法★




旬の食物というのは、その時期の自然のパワーを蓄積しているので食べることで内部から浄化されます。


なるべく手料理、お惣菜で摂取してください。


セルフ浄化という意味合いでは、冷凍食品は意味を成しません。それはパワーまでは保存されていないからです。


セルフ浄化の目的の食事の時のみ避けてください。




セルフ浄化★睡眠★




午前0時になる前の睡眠。そして朝6時くらいの目覚め。セルフ浄化という意味ではベストの睡眠のタイミングです。




セルフ浄化★感情を感じる(喜怒哀楽)




人にとって喜怒哀楽の感情は表裏一体で自然なものです。どれかの感情を抑制しては、どれもが感じにくくなってしまうものです。



例えばDVのように感情のまま人へ怒りをぶつけてしまう、その行動には責任が生じトラブルになります。


しかし、行動ではなく、感じていること・そのものには全く罪はありません。



喜怒哀楽、すべての感情を感じることを行ってください。




内観の第一歩であり、また波動に直接関わる心のことなので肝心&大切です。


今は時間が解決してくれるのを待つのみです。


もし、変だな~と思う状況が続くようでしたら、無理しないでご相談くださいね。


愛と光りが灯りますように・・・・・。


自分らしいあなたでいられますように・・・・愛を込めて・・・・蓮美咲


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »