ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

龍道と龍穴

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、女二人旅でパワースポットに行ってきました(*^^*)

相方は珍しく咲菜っちではなく、私の元でスピリチュアルパワーを磨きたいという方です(*^^*)


そして移動の待ち時間に、空の異変に気づいたのです。

言われるまま空を見上げると、

その空には、凄まじい数の龍神様が空を上っている姿が\(◎o◎)/

あらまー。

偶然なのか、たぶん必然でしょう。



教えてあげたら、本当にそう見える~と大喜びしていました(*^^*)


実は、パワースポットは龍穴だったのです(^.^)

四神相応の土地という、

玄武に青龍に白虎に朱雀を示す地形のある場所です(*^^*)


簡単に説明すると、龍穴があるからこそパワースポットになり

そして栄えるのです(*^^*)

こういう場合は、実は、日本各地に在ります。

神社になるべくして、なった土地もあります\(^^)/

歴史的な建造物の多くも、そういう場所にあったりします。
そんなこんなで、スピリチュアルワークもはかどりました(*^^*)


帰りには虹に後光までさして素晴らしい光景でした。

浄化エネルギーを得たい方は龍穴や龍道のあるパワースポットに行くといいですよ(*^^*)

参考になりましたら幸いです。

蓮美咲



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »