ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

自分らしい幸せの光り輝く道

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

よくチャネリングで降りてくる言葉があります。

「光りの道を歩めるであろう」

この光りの道とは、自分らしい幸せの人生という意味だそうです。

自分の心が何を感じているか

何を大切にしたいのか

それを知っている

それだけで人は、かなり幸せになれるのでは・・・と私は思います。

自分の心が望むこと

もし、それが状況や環境、いろんなことで、すぐには実現不可能であることもあるかもしれません。

それでも、望みを知ると実現しないのに苦しいだけ、辛いだけかというと

そうでもないようです。

叶わないからと自分の感情を無視しているからこそ辛くなるのかも。

前の私は離婚したい気持ちを、状況判断をすると無理だからと離婚したいなんて思っていません。みたいに自分の気持ちを抑えていたように思います。

自分しか、自分の本心を正確に知っている人はいないのに制御してどーーする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと、どんな時でも自分らしさを大切にしていたら、

幸せな道に、たどり着けるのではないでしょうか?

自分らしさを大切にするということは、自分の望みのままだけにしか行動しないのではなく

知ってあげること。それが一番のような気がします。

先日、ある友人にメッセージを送りました。

幸せになってほしい方です。

いつでも、どんなときでも自分らしさを大切にしていてね。

そうしたら幸せになるしか道はないはずだから。

もし、自分らしさを大切にできないのであれば、それは邪魔する縛りや、考え方の囚われや、

自分で許可していないなどの理由があるだと思うのです。

それが、もしあるのであれば手放すことができたら、きっと大丈夫だから安心して(*^_^*)

これは、私が誰に対してもお伝えしたい気持でもあります。

そのためなら、いつでも応援したいと思います(*^_^*)

愛と感謝を込めて・・・・・蓮美咲
音譜咲菜さんと行っているコラボカウンセリングでは悩み事の根本的な解決が可能です。

音譜ご家族の方のことでもご本人がいらっしゃらなくても遠隔での解放が可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »