ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

地球への祈りの輪 地球へ、人々へヒーリングを

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災の後、何かできることがあれば


そういう想いから咲菜っちと蓮美咲で始めた


地球への祈りの輪 


体調を崩したりしながらも無事に一週間ほど


地球への祈りの輪という


地球へ、そして人々の癒しになるようにと


聖霊の力を借りて、


私の作った祈りの光りが届きやすくしたスピリチュアルロードに


咲菜っちのヒーリングパワーが人々の祈りを載せて地球全体に流しました。


いつの間にか祈りが増え続け、凄まじい数の祈りの光りが届きました。


そして、今年最後の祈りの輪を捧げられたら・・・・


被災者の方々への癒しのため、


悲しいことに被災されて亡くなった方々へご冥福を祈るため


咲菜っちと、そう思い立ちました。


12月31日~新年1月1日に変る午前0時ちょうど~5分間


除夜の鐘や、いろんなことで日本各地でお祓いが起きる時間です。


日本全体のパワーが最大限になる瞬間です。


その瞬間に祈りを捧げようと思います。


よかったら参加しませんか?


スピリチュアルロードと咲菜っちのヒーリングパワーの先導により


聖霊の導きにより、届きやすくなります。


私たちにできることを・・・・


私と咲菜っちの個性を生かしてできることを


それは、祈りの輪です。


無理をしない程度に参加できる方


ぜひ一緒に祈っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


愛と感謝を込めて・・・・・蓮美咲


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »