ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

幸せへの近道

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

☆ 直観 ☆

それを磨くことは、運気を引き寄せることにもなると私は考えます。

なぜなら、幸運がやってきた時ほど

根拠のない閃きとして

やってくることが多いからです。

ところが、多くの方は根拠のない閃きほど

受け入れがたいものはないようです。

しかし、自分にとって必要なことは、

守護天使や光次元のものは


閃きという形でしかサポートができないことを

ご存知でしょうか?

それは、肉体をもたない存在は、直接、耳に言葉で語りかけることは

難しいからです。

それでも導くため、チャンスや閃きを与えて

よりよい人生になるようにアプローチをしようとしています。


運気を幸運を引き寄せるためには、自分の直観や

閃きを信じようとする

その姿勢が必要不可欠な要素だと思います。

しかし、直観を磨くのは

特別な方法が必要、もしくは難しい。そうは思っていませんか?

実は、意外とそうでもないんです。

誰でも経験があると思います。

☆急に気になったお店に入ったら自分の求めていた物があった。

☆本屋さんで何気なく手に取った本に救われた。

☆友達をフッと思い出したら、その友達から電話などの連絡があった。

☆ずっとどこにあるか不明だった探し物が

なんとなくここかなと思ったところに入っていた。

☆虫の知らせ。


これら、みんなスピリチュアル世界のサポートを受けています。


例えば、友達の話を聞いていたら、

なんとなく言葉が浮かぶことはありませんか?

そんな時は、その言葉が友達に必要な言葉です。

友達に何か声をかけられたら

そんな思いにサポートが働いたため、言葉が浮かぶのです。

そういう時は、ぜひ言ってみるといいと思いますよ(=⌒▽⌒=)

きっと友達の心に響くことでしょう。

この例でもわかるように、

☆頭にフッと浮かぶ。

☆なんかそんな気がする。

☆そうとしか思えない。


こういう時こそスピリチュアルな存在からのサポートの可能性大です。


あんまりに大きい決断を一気に閃きや直観に

任せるのはリスクが大きいので

まずは、失敗しても大丈夫そうな小さなことから

信じてトライしてみるといいと思います。

トライしてコツコツ経験を重ねていくことで

直観はどんどん冴えていきます(^ε^)♪

そうなっていくと自分にとって信じたほうがいい

直観や閃きが、わかるようになっていきます。

そうなったら、もうめっけもん。

自分らしく楽に人生が楽しめるような幸運がつかみやすくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、直観や閃きが来ない場合には、

何かにとらわれていてアンテナが鈍くなってしまっている

可能性があります。

そんなときは、自分の心に蓋をしていることが

あるのでしょう。

そんな時は、心の解放が最優先です。

心の解放さえできたらアンテナの感度はびっくりするぐらい良くなります。

そちらのほうが優先だなと感じた方は

よかったらカウンセリングでお役にたてると思います。


本当は誰もが自分らしさをちゃんと知っていて

それに気づくためのサポートは

降り注いでいるんですよ(*^ー^)ノ

参考になりましたら幸いです。

☆ご案内☆


神結工房®にはスピリチュアルカウンセリングとステージアップカウンセリング

二つのカウンセリングコースがあります。

迷った時は、自分に必要だと感じたほうをお勧めします。

それもわからない場合は、相談内容を明記のうえメールで

お問い合わせいただけますとお答えさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »