ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

思い通りの人生

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

繋がって解決する専門家★蓮美咲です。

昨日、「これこそ奇跡」というブログを書きました。

こちら↓↓↓

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11233532238.html

この時に私が感動したのは、もちろん人柄です。

その人柄のどこに感動したか。

救助した方は、まるで当然のことをした

そういう波動で溢れていました。

わかっていても

そうしたほうがいい・そうしたい

そんな思いを持った時に

なかなかできるもんじゃない

そう思ったりしませんか?

かつての私にも同じような部分がありました。

優しくしたいのに

感情のまま怒鳴ったりしたくないのに

なぜかそうしてしまう・・・

そういうときほど自分を責めてしまい

その結果、波動が下がるということが起きていました。


自分はダメなんだ

そう思うことほど波動を下げることはありません。

でも本当に自分の思った通りに行動することは不可能でしょうか?

私は、そうは思いません。

優しくできないときの自分は怒りがあったり

その怒りにはいろんな感情が隠れていて

感情のまま怒鳴っても何も解決しないなんて

わかっていても、おさまらない。

すべてに共通することがあります。

それは、心の反応や自分を妨げることがあるのです。

何か解放(手放す)すべきものが残っていて

それが自分らしい行動の妨げをしているのだと私は思うのです。


昨日の方は、助けたいという思いから

行動が起きているのでしょう。

考えていたというよりとっさにでしょう。

それでも自分の心(魂)と行動が考えるまでもなく

直結しているのだと、それを目の当たりにしたことで

感動したのです。

そして、そうじゃない自分を責めることはないのです。

自分の在り方を叶えるためには

邪魔をしているものを解放してしまう。

そして在り方を叶えるために身についていないことが

あるのなら必要なことを学んで身につければいいのです。

私の場合は、優しくしたいのに、うまく言えませんでした。

そのたびに「あ~またやっちゃった。なんて私は冷たいのだろう」

そう自分を責めていました。

それが変化した一番のきっかけは、

咲菜っちとの出会いやコラボカウンセリングによって

自分の縛られているものに気づき解放されていくことで

変わってきて、どんどん自分らしい生き方を

想いと行動が直結した思い通りの人生を

叶えられるようになってきました。

(これ、私は、自力だけでは無理でした。限界があるものでした)

要らんものを解放した時に、

身に着けて学んだのはコミュニケーションスキルです。

自分の気づきや咲菜っちの専門的な分析や

導きによってスキルを教えてもらい身に着けてきました。

そして第一印象で「親しみやすい」

私をよく知ってくださっている方々に

「親しみやすい」「癒しパワーが増している」

とお声をいただきました。

思い通りの自分とは=本来の自分らしさ

こうなれば波動は安定し開運し

幸せを引き寄せて

人生を楽に楽しめるサイクルに入ると思います。

参考になりましたら幸いです


☆人生の幸せは楽に楽しめる そんな幸せなことないと思いませんか?

☆外部要因を解放し、自分らしく生きることの邪魔を見つけ

道しるべを示すスピリチュアルカウンセリングで行っています。


☆魂・心・潜在意識レベルでの自分らしく生きる邪魔を見つけ出し

解放することで本来の自分らしさを輝かせるお手伝いを

ステージアップカウンセリング(コラボカウンセリング)で行っています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »