ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

悩み事の仕組みと解決方法

【悩みって、どういう風にできるの?】

私たちは、悩みを抱えた時に、原因ってこれだよね?

と思うものってあると思うんです。


でも、いくら、その悩みを解決しても悩み事って減らないって思うことってありませんか?

実は、その現象は、悩み事がどうやってできていくかということで、解決できるものなんです。


私たちは、自覚している悩み事の原因は、

今、初めてできたという感覚になると思うんです。

しかし、いくら解決しても、いつも悩みが絶えない。

そんな感覚があるとしたら、悩みのスパイラルにはまっているということになります。

そのスパイラルには、もっと心の深いところに、原因があるんです。


実は、悩み事の多くは、表面的なことは根本要因から派生したものが多く

その派生した表面的なことをいくら解決しても、

根本的な部分を解決していないので、

根っこが抜けない限り、次から次へと悩む問題は起こってきます。

そのため、根本要因を解決していくことこそ、

深い悩み事から解放されるために必要なのだと私は考えています。



それでは、悩み事は、どのように根本原因から表面的なことへ派生していくのでしょうか。


私は、相談業務を始めて17年半が経ちました。(2014年11月現在)

その経験から、悩み事の根本要因はインナーチャイルド

(幼い頃の愛情不足や安心不足)ということがわかりました。


子供時代というのは、愛情と安心感に満たされることが大切なのです。


しかし、親もいろんな事情で、精一杯育てても思うように満たしてあげることが難しく、

その環境から、子供時代に感じたことがベースとなって大人は生きていくのです。

その時に、人の中には輪廻転生をして生きてきた過去世の情報がいろいろ入っています。

その中にも過去世のトラウマなどがあるので、

インナーチャイルドとリンクするような経験があれば、

過去世のトラウマも呼びさまされ、影響してくるのです。


その状態が長く続くと、自分らしく生きることとは程遠くなり、

どこか、縛られたような生きにくさがつきまとうので、

自分のエネルギーがどんどん落ちてきます。

そのエネルギーの低下が長ければ長いほど、

オーラという私たちを包んでいる光りのバリヤーが弱くなってしまいます。

その時に、光りのバリヤーが苦手な霊が光りのバリヤーの弱いとこへ

救いを求めて近寄ってきます。

サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »