ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

波動のお話し

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、変な一日でした。

友人のお祝いに親友と出かけていたのですが、

親友が、電車のトラブルでなかなか到着しないσ(^_^;)

やっと到着してお祝いをできたところで

移動すると

電車が人身事故の影響で動かない。

乗っても停車。

やっと目的を果たせて

サロンに向けて電車に乗ろうとすれば

使い慣れた駅でホームを間違える(笑)

親友は方向音痴でもないのにね・・・。

電車の運に突き放されてる(笑)

もう最後には笑うしかないねと言いながら歩いてました。

こういう、なんだか変だわ。

ついてないわ。

そう思う時ってありますよね?

そういう時ってなんだか気分がおちたり

なんか気持ちわるいな~なんて感じるかもしれません。

「もう、なんなの~」

そう思う時って波動が一時的に下がっている可能性もあります。

または、そうでなくても、下がってしまうかもしれません。

そういう時に自分なりに

波動が上がる方法があったら

次の日まで、その気分を持ち越すことなく

過ごせると思いますv(^-^)v

自分にとって簡単にできることで

好きな過ごし方ってどういうものでしょう?

私は、部屋着でソファでくつろぎながらDVDを見ること。

カラオケに行くこと。

お風呂に好きな入浴剤を入れて、真昼間からバスタイム( ´艸`)

そんな感じです。

★日常的に簡単にできること

★それをしただけで気分がハッピーになったり

 ウキウキすること

これが波動を上げることに有効な過ごし方です(*^_^*)

ぜひ、探してみてください(*^_^*)

参考になりましたら幸いです(*^_^*)


★お知らせ★
★期間限定 お得 駆け込みカウンセリング★

進化した駆け込みカウンセリングは

謝恩企画として期間限定で割引中です。

駆け込みカウンセリング(コラボカウンセリング)は皆様に育てていただいて

今の私たちが在るという感謝の気持ちから

限定価格で体験できます。

この機会にぜひご利用ください。
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »