ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

繋がって解決する 駆け込みスピリチュアリスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、古代から代々続く霊能者の血筋の家系に

音譜1977年音譜スピリチュアルパワーを持ち合わせて誕生しました。



音譜幼少期音譜

この頃は、天使や精霊や幽霊は誰でも見えるのだと思って

育ちました。

音譜小学生時代音譜


小学校に入ったら、見えたままを言っただけで

気持ち悪いっ!!と言われ、先生にも叱られました。

泣きながら祖母に話すと、

「みんな恥ずかしがり屋だから、お前の前にしか出てこないんだよ。秘密にしようね」

と言われ、それを信じていました。



音譜中学生時代音譜

中学生になっても「気持ち悪い」は消えずにいるとき

同じくスピリチュアルパワーを持つ親友に出逢いました。

彼女と私は、ツインソウルでした。



音譜女子高生時代音譜

高校では科学を専攻しました。

無菌室や研究設備が充実した高校で

科学を学びました。

そして、科学では証明できないこともあるわな~というと実感(^^)/


音譜17歳音譜

この頃には、お祓い・浄霊・未来予知・結界を張るということが

できるようになっていました。





音譜1997年 20歳になる頃音譜

能力の開花が凄まじく

困っているときに共通の知人を介してプロの霊能者と出逢いました。


そして弟子入り。霊能者としての修行始めました。

その時から友人・知人の紹介という形で、多くの相談に乗ってきました。



音譜30歳の頃音譜

咲菜さんと運命的な出逢いを果たし、

不思議な流れで、2009年に表参道に神結工房®をOPEN。



その頃から、佐々川咲菜さんやチャネリング相手の神様の助けを受けて

自分自身にあった

過去世やインナーチャイルドを解放していきました。



そして、心の平穏が保たれたとき

波動のアベレージがさらにあがり、

さらに眠っていたサイキック能力が開花したのです。



今では、持っている霊能力やサイキック能力を駆使し

あらゆる存在や想い

人の無意識(潜在意識)と繋がって解決に導く



そういうカウンセリングを行っています。




霊体・自然霊・神社・天使・神様・天(宇宙)・過去世の記憶・幼少期の記憶などなど

その場にいるだけで、あらゆるものを超えて繋がります。

繋がれない相手はおりません。

私のカウンセリングではお相談者の方のお望みによって

対応できるように

カウンセリングコースが別れております。



★スピリチュアルカウンセリング★

霊的な現象の解決・土地の浄化・ご先祖様のご供養や浄化(成仏)・憑依霊の浄化

生きている方からの念の浄化・呪詛などの解決などの

スピリチュアル(自然界&精神世界)分野での困りごと&悩み事の解決。



開運のための波動を上げるメソッドをお伝えすることで

憑依霊に影響されにくい習慣を身に着けることで

開運し、運を味方につけるお手伝いをしております。



神棚や氏神様・仏事などスピリチュアル分野での専門家ならではの、ご相談各種。

多くの霊的、外部的な困りごとは1回のカウンセリングで解決できます。



☆土地を浄化したことによって3年間も続いていたポルターガイストがなくなった。

☆事務所&店舗の浄化をしたら商売の運気が上がった。

☆死に目に会えなくて心苦しかったことを亡くなった父母に伝えられ、父母の言葉を聞けて
 スッキリした。

☆浄霊と土地浄化をしてもらったら家の空気が明るくなって清々しくなり
 自分の気持ちも晴れやかになった

☆霊がいると思うだけで怖かったのに、カウンセリングによって



スピリチュアルのこと、霊のことを詳しく聞くことで

怖くなくなって霊のことが気にならなくなった。

などという声をいただいております。



★コラボカウンセリング(駆け込みカウンセリング)

こちらは、心理カウンセラー&ヒーラー佐々川咲菜さんの

正確な分析と,心理カウンセリングによって

さらに解決力を上げたカウンセリングがコラボカウンセリング(通称駆け込みカウンセリング)

となります。



実は、同時に魂の記憶・幼少期の記憶・潜在意識・チャネリングと

繋がり続けるためには、かなりの集中力を必要とするので

咲菜さんのヒーリングに助けられることで

癒されながら繋がるため

パフォーマンスがさらに高められるということが起きているのです。




そのため、スピリチュアルパワーを魂や心を縛っている

悩みの根本理由を特定することに応用しております。



駆け込みカウンセラー★咲菜さんの心理カウンセリングや分析によって

根本的な苦しみを探り出し

私がスピリチュアルパワーを駆使し

今の自分を苦しめている潜在意識(無意識)レベルでの苦しみの根本的な解決など。



過去世の記憶・幼少期の記憶・潜在意識の声を聴きながら

チャネリングの示唆を聞き

美咲と咲菜の二人で、ご相談者の方の苦しみの根本理由を

解放するというカウンセリングを行っています。



☆離婚するしかないとあきらめたご夫婦がお子さんを授かる

☆本当の自分のやりたいことに気づき天職を手にすることになった

☆自分本来の天命に気づき動き出すことになった方

などなどのお声をいただいております。


1+1が無限の可能性になる

奇跡のカウンセリングがコラボカウンセリングであり

多くを可能にしています。


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ





繋がるということは?





☆立場を超えて


☆神や宇宙と繋がり☆

相談者の方へのチャネリングメッセージを

お伝えすることで幸せの道へ導きます。

☆神社や自然霊と繋がり☆

直接の交渉をすることで

守護を得て住みやすくし、土地因縁の解決へ導きます。




☆時を超え


☆過去世と繋がり☆

過去世の人生やその時の想い

それらに繋がり

その想いから生まれてしまった現世へ願い

願いによる今世での苦しみの解放への導き




☆インナーチャイルドと繋がり☆

幼い頃に傷ついてしまった時の状況や

その時に刻まれてしまった感覚

その時の想い

感覚や想いによる今の悩みの原因を見つけ出し

解決へ導きます


☆未来へ暗雲を立ち込めそうな現在の変えたほうが

いいことをお伝えして、さらに光り輝く未来になるように

お手伝いをします。


☆存在する場所を超えて☆

☆その場にいない人の無意識(潜在意識)と繋がって☆

話すことで、深いところで感じている人の

真実の想いを聴き、カウンセリングを行い

真実の想いをお伝えすることで

相談者と相談者の関わる人々との

誤解や思い違いなどがある場合は

その誤解や思い違いによる苦しみを解放へ導きます




☆生死を超えて☆

☆霊と直接つながり☆

無念の想いを解放するべくカウンセリングを行い

浄化し成仏への道へ導くことで

憑依現象や先祖因縁などの解決へ導きます。





繋がることで真実を導き出し

今の人生が生きにくくなっている理由を

楽に、解放していくことで




本来の自分らしさを大切に生きていける

そのお手伝いをしております。

ひとりでも多くの方が、本来の自分らしい生き方ができるように

いつまでも繋がって解決へ導く活動を続けていきたいと思います。

愛と感謝を込めて・・・・・・


スピリチュアルカウンセラー&Medium 蓮美咲
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »