ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

人智を超えた知恵

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう少しで言葉になりそうなのに、言葉にならない辛さ



苦しいのに辛いのに、説明したくても

よくわからない。


それでも、もうこんなの嫌。


そういう苦しみや辛さって、自分もわからないのに

誰もわかるわけない




そう思う時ってありますよね?


しかし、それを解明することは、可能なのです。


駆け込みカウンセリング(コラボ)では

根本理由を突き止める手法はいくつか存在します。



その手法のひとつにチャネリングというものがあります。



私や、咲菜っちですら、想像もつかないようなことが

悩みの原因になっていることがあります。




私は自動書記という手法を使ってチャネリングするのですが、


それは、ペンを持てば、手が勝手に動き文章を書きだすのです。

手は文章を書き終えるまで、動き続けます。



それが、天から降りてきたメッセージです。




書き終えた文章は、声に言葉にならない苦しみや辛さ

悩みの根本理由を事細かに記しています。



その文章を、咲菜っちがわかりやすいように、

説明していくと、納得と涙がそこにはあります。



初めて言葉になった苦しみ、そして辛さ。



これを目にした時、実感した時、


なんとも表現し難い感覚がやってきます。

私も咲菜っちも、経験済みなので、よ~くわかるのです。



そう、そう、そうなんです~~~~~っ!!!

叫びたくなります(^_^;)




そこまでくると、後は「解放されたい」

その意思さえあれば、



スピリチュアルクレンジングというものによって

自分の苦しみは、解放されていくのです。



そして、そのあと眠った時に解放は完了します(^^)/


解放されたあとの朝の感覚は、本当に不思議です(笑)



自分で手におえなかったり

長く続いたりする悩みというものは、



意外なところに根本原因があったりするので

自分で解明することは、難しいかもしれません。



どうか一人で悩まないで・・・。

一日でも早く笑顔に暮らせる日々があったらいいと思いませんか?



根本原因にさえたどり着いて、

解放されたいと心から願ったとき



二度と同じことに苦しまないようになります(^O^)/


どうにもならないことがあったら、よかったらご相談くださいね。



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-20110301210931.jpg




☆人生の幸せは楽に楽しめる そんな幸せなことないと思いませんか?

☆外部要因を解放し、自分らしく生きることの邪魔を見つけ

未来への道しるべを示すことで自分を見つけていくお手伝いをスピリチュアルカウンセリングで行っています。


☆魂・心・潜在意識レベルで悩みの本当の根本原因を見つけ出し

解放することで、本来の自分らしさを見つけて未来を輝かせるお手伝いを

駆け込みカウンセリング(コラボカウンセリング)で行っています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »