ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

新たな進化 サイコメトリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
このブログを読んでいただく皆様に、お伝えしたいことがあります。

私は、ここ数年で自分でも驚くほどの数の

スピリチュアルパワー開花に恵まれてきました。


●リーディング 

●チャネリング

●クレアセンシェンス

●クレアコグニザンス


中には、もともと持っていた物の進化というものもありますが、

チャネリングに関しては宇宙(天)と繋がるようになりました。


しかし、どのパワーも望まれない限り、

そして望まれるときに、人の幸せの役に立つこと以外では

使わないと決めております。



そのため、開花すると、

まずコントロールできるようにします。

すべてのパワーをコントロールしてきました。

$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



ありがたいことに、この開花のタイミングって

突然、降ってくるように起こるのです。

そして、なぜか、暇だったり。お休みの日だったりするので、

必然なのでしょう。




そして実は、最近も開花(進化)したのです。

電車の中とかで、座っていると

急に記憶のフラッシュバックのような経験をしました。



でも...経験のない記憶ばかりなんです。

忘れているだけかな?

過去世かな?

内観しても、どうも違うみたい。

まるで別人の記憶みたい。


それも、クレアセンシェンスのように自分が追体験のように

体感しているわけでもないんです。

なにかがどうも違うらしく。

こういう時はチャネリングだ(b^-゜)



そう思い立って示唆を受け取りました。

それは、サイコメトリーをしているということでした。


ええ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


サイコメトリーとは、触れることで残留思念(そこに残っている思念)や

人の記憶などを読み取る能力のことを言うと私は理解しています。



どうやら、電車の時は、私の座る前に座っていた人の

考えていたことなどをサイコメトリーしていたらしいのです。



これ、ホームセンターのエスカレーターなどの手すりを触ると...

何人分ですか?というくらいの記憶というか、残留思念を一度に

読み取ってしまったため、とっても混乱しました(^_^;)

そのため、帰宅する頃には疲れて3時間も爆睡しました。



今日は、コーヒーが飲みたくなって、

怖がってても仕方ないし、と開き直って

カフェに入りました。

ドアノブからは、やはりキャッチしてしまうものの、

カップを触ってみると、なにも感じないのです!!



どうやら、キレイに洗われているようで、

まったく何も感じませんでした(*^_^*)


今までの経験上、この休みの間にコントロールは可能になりそうです。

●ただ、受け入れること

●恐れない事

●自分がどのように使いたいか決めること


これらの方法で、私はコントロールを可能にしてきました。

今回も、大丈夫です(*^_^*)


メンター咲菜っちのサポートも大きく影響してます(*^_^*)


ありがとう~(*^_^*)



これからも運命を受け入れ、未来を切り開き

そして一人でも多くの方のお役にたてるように精進していく所存です。



よろしくお願します(*^_^*)

愛と感謝をこめて・・・・蓮美咲



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »