ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

縁と波動

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご縁って、繋がったり、切れたり

とても不思議な感じですよね。



縁が切れてしまった時、

相手との関係性によっては、受け入れられないこともあると思います。

また、復活できるように試みることもあるでしょう。




<font color="#FF1493">しかし、私はそれをお勧めしません。</font>


自分が相手を騙したり貶めたり嘘をついたり

そういうことで縁が切れてしまうケースじゃない限り、

無理につなげる必要はないのです。



<font color="#FF1493">なぜかというと、スピリチュアルの世界では

全てに意味があり、必然だからです。


人との縁が切れてしまうことは、新しい扉が開くということ。

つまり、人生が開かれる時が来ているということです。



そういういい流れが来ていて、今は離れることに

意味が在るのです。
</font>

しかし、こういうこと、特にスピリチュアリティは

後々になって初めて意味が分かることも多いので

今すぐ答えが出ません。




今すぐ答えが出たなら、すんなり納得できるかもしれませんよね(^_^;)

しかし、そこも仕方がないのです。

そこで、無理をすると波動が下がっていくことになるでしょう。

私にも同じ経験があります。


縁の切れている間も、私の人生にとって大きな転機がありました。

そして多くの学びが在り、私は成長しました。



後になってわかることは、縁が切れてしまったことの意味

そして、本当に必要な縁であれば

新しい人生の扉をどんどん開いていくうちに、

また巡りあうものです。



そしてその時が来たら自然と巡りあうタイミングがやってくるでしょう。


もし、自分を取り巻く人間関係が変わり始めたら

人生の転機かもしれないと思って

前に進んでみてください(*^_^*)



真摯に受け止めようとする方は波動が高いので、

そういう方に幸運はやってきますよ。


参考になりましたら幸いです。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »