ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

匂いにおけるスピリチュアリティ

| コメント(0) | トラックバック(0)


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ

↑原宿のパワースポット



この場所、臭い。

通り沿いに、ここだけは臭い。

そういう場所って、お掃除が下手なのかな?とか

排水の関係かな?とか考えられますよね。



しかし、その匂いは土地因縁のサインの可能性が大きいです。



私や、私の親友(霊能者でヒーラー)は、それを

「けものくさい」と称します。


動物がたくさんいるような、生臭いような独特の匂いなのですが、

だいたいこういうケースは、

十中八九、動物霊が憑いています( ̄_ ̄ i)



一本の通り沿いに、ここだけ匂いがひどいとか、

臭いお店があったら、足を踏み入れない事です。



とくに霊感のないと自覚されている方が、

この匂いを感じたら、相当なもんです。



下手に入ると体調崩したり、動物霊をお持ち帰りしたり

危険性が強いので、辞めておきましょう。



もし、やむを得ない事情で入ってしまったら、

有効な対処方法があります。


●十分な日光浴 お日様をたっっぷり浴びましょう。目安は5分

●ミネラルウォーターを飲みましょう。目安500ML

●背中を3回、叩いてもらう。

●家に帰ったら、粗塩を入れた40℃以上の湯船に盆のくぼまで
 
 2~3分の入浴。


これらの方法でケアしたら、大丈夫(*^_^*)



また、ご自身の店舗や事務所、家などの匂いが気になる場合は、

まずお掃除をしてみましょう。

そして喚起をこまめにしてみましょう。

掃除や喚起を試して空気が澄んでくるようなら大丈夫です(^^)/



もし、それでも匂いが復活するようでしたら、

何かが居たり、霊道が在るサインです。


スピリチュアル的なお掃除が必要だと思います。

そういうところでは、ちゃんと対処をすれば、


お仕事の成果、売上、運気、ご縁、幸福感などに

大きな変化がある可能性も十分にありますよ(*^_^*)



もし、思い当たったら早目のケアをお勧めします(^^)/


神結工房®では、土地浄化を承っております。

現地、またはサロンでの遠隔浄化どちらも可能です。



※お問い合わせ&無料メール相談は下記フォームまで

お願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 






※自分の波動が上がれば、変な場所とのご縁もなくなります。

●波動を簡単にあげる方法を学びませんか?

波動を上げたら自分らしさの自信にも繋がります



お申込み方法などの詳細はこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2811fdfb217143 

FaceBookイベントページはこちら↓↓↓


http://www.facebook.com/events/478797638817427/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »