ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

謹賀新年 2013年のチャネリングメッセージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY NEW YEAR*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もよろしくお願い申し上げます。


新年ですね(*^_^*)

$蓮美咲のスピリチュアリティブログ




いかがお過ごしでしょうか?

2013年が、どのような1年になるのか、

チャネリングでメッセージを降ろしたので

お伝えします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2013年は、人との繋がりに変化が起きる1年である

心からの信頼がある人や、自分に学びを与えてくれる人、

そういう者と、より深く繋がるようになる1年になるであろう

それは、誰かが決めたのではなく時の自然の流れが

そのようになっているからでしょう。

心から、その変化を受け入れようと祈った時、

自分を取り巻く人々に変化が起きる

自然と離れて行く人もいるであろう

それは、今は繋がる必要のない相手なのだ

しかし、いずれ成長した時に

再会を果たす可能性もあるであろう


より成長し、心で話し、心で感じ、

心が大切なキーポイントになる1年になるでしょう

自分らしく生きるとよい

祝福と多幸は常に降り注いでいる

目先の何かにとらわれず

心の目で人を見ることを心がけ

祝福と多幸を受け入れるとよい




チャネリングメッセージは自分なりに

解釈してくださいねv(^-^)v


愛と感謝をこめて・・・・



 ●お知らせ●

●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.el-aura.com/writer/renmisaki/

ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/




●無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »