ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

心屋塾×波動UPでハートUPセミナー(満願成就版) in出雲

| コメント(0) | トラックバック(0)
出雲大社に参拝したのが、6月。

また来れたらいいな~

そう思って、また来ます。

そう宣言していたら、

こんなに早く出雲にいくこととなりました~。

きっかけは、友人で心屋塾認定講師の岡田孝常さん

お会いしてて、話の流れで

出雲でセミナーをご一緒させていただくこととなりました~(*^_^*)


波動UPでハートUPセミナーは、

出雲ならではの、満願成就のための裏技もお伝えします。


ご興味のある方は、ぜひお越しください(@^^)/~~~




心屋塾初級セミナーin出雲
共同開催 波動UP↑でハートUP↑セミナー


一泊二日の豪華版

出雲で心屋塾初級セミナーと

波動UP↑でハートUP↑セミナーを共同開催します。

日程   3月15日~16日 一泊二日
     セミナー会場はビッグハート出雲、宿泊は出雲ロイヤルホテルです。

参加費  お一人様 73500円(税込)宿泊費(朝食付き)、セミナー代金込
     ※交通費、飲食費はご負担ください。

集合   現地集合 現地解散

お申込みはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S19786313/


※キャンセルについて

キャンセルされた場合には100%ご負担となります。

お申込み&お振込み後の返金はいたしかねますのでご了承ください。

スケジュールをよくご確認の上、お申し込みください。



1日目  3月15日 心屋塾初級セミナー

担当講師 心屋塾初級セミナー認定講師 岡田 孝常 

セミナー時間 午前11時~午後6時(休憩あり)

※セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

ご持参いただくもの 筆記用具

※人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、

隣席の方とのワークがあります。

※初級セミナーの後は、お楽しみの懇親会を開催します。

普段は、聞けない話も聞けちゃうかも!その後、ホテルで宿泊となります。



2日目 3月16日 参加者全員で、満願成就の出雲大社参拝

講師&参加者全員で、出雲大社に参拝します。

その際に、満願成就になりやすくするために、蓮美咲がナビゲートします。

その後、波動UP↑でハートUPセミナー


担当講師:スピリチュアルカウンセラー蓮 美咲(神結工房

波動UP↑でハートUPセミナー詳細

(特典 満願成就の神社参拝裏ワザ公開&ご利益を最大限に受け取る方法)

いつでも運がいい。何やってもうまくいってる。

いつでも幸運を引き寄せてる。

そういう人っていませんか?

実は、幸運体質の人って、よく見るとある共通点があるんです。

それは、波動のエネルギーがとても高いということ。

その人の持つ高い波動のエネルギーは、邪気をはねかえし、

幸運を引き寄せるために、必要不可欠なものなのです。

しかし、波動というものは、心身と深い関係があり、

心身の疲れなどの影響により常に上下しています。

不安を感じていたり、疲れていると、波動は下がっていきます。

その時に、自分に合った方法でケアすることができたら

波動のエネルギーは、上昇します。

そのため、自分に合った波動のセルフケアの方法を知ること。

より波動を高める方法を身に着けることさえ出来れば

幸運体質は簡単に手に入るということです。

波動と運気の関係性を理解し、

波動のケア方法を見つけていただくことで

幸運体質にチェンジする方法をお伝えします。

加えて、今回は出雲での開催ということで、

普段はセッションでしかお伝えしていない

満願成就(あらゆる願い事の成就)を叶える神社参拝の裏技と、

それに加え、最大限にご利益を受け取る方法をお伝えします。

神様とのご縁を結び、幸運体質&幸運引き寄せになるための

コツを身につけましょう。


皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »