ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

地球の祈りの輪

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日で震災は三年が経ちます。



震災の時、私は、

自分の結婚式の下見に行くため

外出してました。


予約の時間があるのに、どうしても行きたくなくて

家を出るのが遅れたのを覚えています。

そのおかげで、電車を降りて、

建物に入るために歩いてて、

徒歩3分くらいの建物と電車の間の道で地震に遭遇しました。


そのおかげで、天井が落ちた中に入らずにすみましたが

かがんでいる時の、後ろのお店のガラス窓が

波打っていて、いつはじけて飛んでくるのか・・・

怖かったのを覚えています。


それでも目立った怪我はせずに

一人暮らしの母や、岩手の身内へ連絡。

岩手の身内は、消息不明となり。

家のほうは津波で壊滅的と情報が流れ・・・。


一週間後には、連絡が来て。

揺れが収まった時に、とるものも取らず

車で一目散に山に逃げて無事だったこと。

親戚の家に身を寄せてること。 

それを聞いたときには、涙が止まりませんでした。

嬉しい。

生きててよかった。

そう思ったけど、複雑な心境でした。

哀しい涙を流した人も、たくさんいる。

消息がわからなくて、涙を流したり

流せない人すらもたくさんいるかもしれない。


そういう気持ちを思うと、

何か出来ないだろうか・・・。



そして、私も自分自身の心が不安や怖さを感じていて

チャネリングが出来なかったのです。

だからこそ、何か出来ないかな・・・

私と咲菜っちの個性を生かして何かできることを・・・・・



そういう思いから始めたことが
この地球の祈りの輪です。



地球へ感謝と癒しの祈りを伝えませんか?

地球の波動を上昇させるために

一緒に祈りませんか?

方法も簡単にできます(*^_^*)

地球にスピリチュアルパワーで光の道を作ります。


そのスピリチュアルロードを通って

咲菜っちのヒーリングパワーを使って、

天使たちが、先導し

祈りが、光の玉となって

地球に降りそそぎます。


そして、その純粋な祈りは、地球のためだけに祈ったとしても

自分の中の波動も上昇させ、

ポジティブな効果があります。

是非、ご参加ください(^^)/



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ 

第5回 地球への祈りの輪 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


祈りの日  3月11日 


祈りの時間 9:00 12:00 15:00 18:00 21:00 各1~3分。


祈りの場所  好きなお時間 好きな場所 どうぞ一回でもご参加ください。

好きなタイミングで、お祈りしましょう。
   
スピリチュアルロードにヒーリングをのせて祈りの光が届きやすくなっています。



★震災で亡くなった人のご冥福を、

★そして被災された方の心に平穏が訪れることを

★地球の波動が上がることを、

★人々に幸せが訪れ、波動があがることを


それぞれ、思い思いに祈りましょう。


みなさまと繋がれることを祈って・・・・


愛と感謝をこめて・・・・・蓮美咲



1388469576106.jpg<
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »