ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

五周年記念 満願成就セミナー SPRINGSPOT限定バージョン

| コメント(0) | トラックバック(0)
神結工房は、表参道にサロンをOPENして

5周年を迎えることができました。


ひとえに支えていただいた皆様のおかげだと思っております。
そして、支えてくださった方々の一人で、

私の仕事の相談をはじめ、いろんな相談を

受けてくださっている

渡辺千春社長のおかげで、

いろんな刺激を受け、

カウンセラーとして大切な部分である、

人としての柔軟性を育てていただいたと思います。


五周機に、何かやらせていただけたら、
そう思っていました。

やはり、私ができることは、
スピリチュアルを生かして一人でも多くの方の

笑顔のなれるお手伝いをさせていただくことと思い至りました。

それなので、
SPRINGSPOT(通称おせっかいサロン)にて

倍返しじゃないよ、恩返しセミナーを

開催させていただくことになりました。



詳細 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分らしく生きて行くことの、ヒントとして

理想の自分になれるメソッドの満願成就を

お伝えして実践していただく内容となります。

ワークもご用意しましたので

とてもわかりやすい内容になっていると好評です。
満願成就で、理想の自分を見つけて、

叶えるための参拝を鳥越神社で行います。

まるで、夜のおっ散歩のようですね。

普段は、夜には行けない神社へ

神社コンシェルジュの私が、安全にナビゲートします。

願いが届くように、祝詞をあげていただくのと同じ効果になります。

通常は、受講費14000円の内容を
おせっかいサロン限定の

最初で最後の受講費1000円にて
ご参加いただけます(‐^▽^‐)

※他では一切やりません。


より詳しく満願成就に特化するので

学びやすく効果が出やすくなっております。




★日時 
2014年5月9日(金)18:30~20:30(予定
終わり次第、懇親会を行います。

★定員 先着16名様

★参加費 
受講費(テキスト代などの諸経費として)
お一人1000円

★定員 先着16名様

★参加方法

参加表明の後、専用お申し込みフォームへ
ご登録をお願いします。
参加表明だけではお席の確保はできませんので
ご協力お願い申し上げます。
 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b7a6f98296305 

セミナー終わり次第
神社の近くで懇親会も開催します。

★懇親会は実費となります。

予算2000円前後の予定です。
質問もOKですよ。

※私の体重以外です(笑)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »