ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

満願成就と出雲大社公認イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)
出雲でお仕事がしたい!!

神社の神様と皆様のご縁を繋ぎたい!!


そう感じた2013年6月の旅行。


満願成就参拝を行い、満願成就メソッドを試しました。


そして、2014年3月。

セミナーに行くことが叶いました。


そして、3月には、

セミナーのお仕事以外でも帰ってきます。

そう満願成就いたしました。


そして、不思議なご縁から、

12月に出雲大社へ奉祝させていただくという公認イベントへ

専門家として参加することが叶ったのです!!!


もはや、第二の故郷の出雲。

今年は、年に3回も行けるなんて、

夢のよう~~~(*^_^*)



そう、3月の時、車で一の鳥居をくぐるとき、

「またおいでなさい」

そう聞こえたんです。

家族を送り出すお父さんのような感じ。

そして、7月と12月に来れることになるとは。


この貴重なご縁も、今まで支えてくださった方々のおかげだと思います。

この先も、慢心することなく

誇りを胸に、幸せのお手伝いができたら

そう思い、精進致します(*^_^*)


世界中に幸せの笑顔が溢れますように・・・・蓮美咲


1395731394263.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »