ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

コース&料金

| コメント(0) | トラックバック(0)

お気軽にご利用いただけるよう、各種コースを設定しております。あなたの悩みの解消・実り多き人生を送るためのお手伝いをさせていただけたら光栄です。

まずは、基本料金の鑑定のみでお受けいただけます。
鑑定後、ご自身でオプションをつけるかどうかご検討ください。
必要に応じてアドバイスはさせていただきますが、オプションの利用を無理やりお受けいただくということは決してございません。自らの能力を皆様のお悩みの解決にお役立てできれば、という気持ちで行っております。
どうぞ安心して、お申込みください。

Ⅰ 駆け込み開運コース  90分20000円

とにかく開運したいという方にお勧めのカウンセリングコースです。
今の状況を詳しくお聞きしながら鑑定(ご本人様はもちろんのこと、ご家族様含)を行い、なぜ、運気が上昇しないのか要因を特定します。鑑定結果を詳細にご報告させていただき、相性のよいパワースポットをお伝えしつつ、開運アドバイスのカウンセリングを行います。同時に、憑依霊の浄化にご先祖様やご自身を守ってくださっている守護の存在との縁の結び直しを行いますので、開運効果が得られやすくなります。その上で、必要に応じてスピリチュアルエネルギーによるチャクラのトリートメント、体内の氣のトリートメントなどを行います。ネガティブなスピリチュアルエネルギーの影響が浄化されるため、運気をキャッチしやすくなります。その他、土地因縁の浄化、先祖因縁、想念(生霊)、呪詛などの存在が鑑定で判明する場合もございます。それらの対処は、ご希望の意思があった場合のみオプション料金にて承らせていただきます。


▼オプション: 時間内 +15000円土地因縁、先祖因縁、想念の浄化、呪詛解き


■Ⅱ 駆け込み徹浄コース  90分25000円

とにかく、徹底的に浄化したいという方にお勧めのカウンセリングコースです。開運コースに加え、土地因縁(憑依霊の浄化・結界の施術)先祖因縁(未成仏霊の浄化、特殊な先祖因縁の浄化)と想念(生霊)の浄化を行いますので、根本的な開運効果を得られます。その他、土地因縁(霊道)、呪詛の存在が鑑定で判明する場合もございます。それらの対処は、ご希望の意思があった場合のみオプション料金にて承らせていただきます。

▼オプション: 時間内 +10000円 土地因縁(霊道の移動や浄化)、呪詛解き


■Ⅲ 出張スペシャルコース(23区内)90分50000円(出張費込・往復120分まで含)※延長料金有・交通費は別途実費

駆け込み開運コースと駆け込み徹浄コースをサロン(遠隔)ではなく直接、現地で受けたい方にお勧めのコースです。新居や、オフィスはもちろん、今お住まいのご自宅にも伺います。現地で直接鑑定を行いますので、遠隔では拾いきれない細かい氣の状態まで、細部にわたった鑑定と詳細なケアが可能となります。また、サロンとは違う現地でのカウンセリングは、ご本人様のリラックス度合が高いため、聞きたいと思ってたことを、緊張で忘れてしまう。などということも少なくなりますので、満足度が高くなると思います。

浄化なども遠隔の時同様に、氣の操作と結界を施しますので、ネガティブなエネルギーが近寄りにくいような土地に変化させることが可能です。その効果により、ご自宅は、安心できて心休まる安住の地へ。オフィスは、ご自身の努力が実を結びやすくなります。(確実に不運なことが一切おきなくなる、または、確実に繁盛するなどの保証をするものではありません。ご了承の上お申し込みください)<br />

★出張スペシャルコースのお申し込みはこちらから


※東京都外、23区外の方は、応相談。メールやお電話にてお問い合わせください。
ご住所をお聞かせいただけましたら、お見積もりをご案内させていただきます。

連絡先:電話03-6427-1932(水曜日~土曜日 10:30~17:00)
メール:kamiyuikoubou@gmail.com
出先やカウンセリング中の場合には、電話には出られない場合もございます。その際は、大変お手数をおかけしますが、携帯に転送されますので留守電にお名前とメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。


■スピリチュアリティ カウンセリング 90分 20000円

お悩みを作り出す潜在意識からの要因を解明します。
過去世や、持って生まれてしまった自分を苦しめている価値観などの因子、またエンパスなどのスピリチュアル能力のチェックを行います。
潜在意識からの影響によって悩みが作り出されていることが多いため、その要因を全て解き明かし、お伝えします。
スピリチュアルクレンジングコースの体験版となります。
そのため、スピリチュアルクレンジングという潜在意識の浄化、各種因縁や霊的な影響の鑑定と浄化やなどは含まれておりません。
悩みの要因を知りたい方、要因を知った上で、ご自分で乗り越えたい方にオススメのコースです。

■スピリチュアル クレンジングコース 90分 40000円

お悩みを作り出す潜在意識からの要因を解明し、過去世や、持って生まれてしまった自分を苦しめている価値観などの因子、またエンパスなどのスピリチュアル能力のチェックを行います。加えて各種因縁や霊的な影響などの鑑定を行います。
解明後には、ご希望を細かくお聞きし、必要なスピリチュアルクレンジング〈不必要な潜在意識からの影響の浄化〉と 霊的な影響の浄化を行います。
スピリチュアリティカウンセリングと霊的な浄化の徹浄コースを合わせた内容となりますので短期間に、効果を感じられるようなサポートが可能となっております。
そのため、長期的に続く悩み事の解決へ有効的なカウンセリングとなります。 いつまでも続く悩み事から解放されて、幸せになりたい方へオススメです。
※カウンセリングの最後に、長く続いた悩みを徹底的に解決するため、最終的な一歩のために心理学のセラピーやカウンセリングが必要と判断する場合もございます。その場合には、お伝えした上で、ご希望の方にのみその方にピッタリ合う信頼のおける方をご紹介いたしますので、ご安心ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »