ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

割り切れるか割り切れないか

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜日

駆け込み茶屋のあとに

出張に行きました(^^)

そして、帰り道に

新宿駅で迷子になりました。

新宿駅は乗り換えによく使うので慣れているのに(TωT)

実は、とっても方向音痴なのです。

そして、直そうと思っても

そうそう直りませんσ(^_^;)

この自分の方向音痴に遭遇したときに

ああ自分てダメだ

どうにかして直さなきゃいけない

そう思うとしたら

そうされればいいと思いますが

私は、そう思うのをやめました。

まいいっか~

そう割り切ることにしました。

方向音痴は苦手なことで

きっと逆立ちしたって

そうそう直るもんじゃなし。

直るもんだったら今までも努力したし

とっくに直っているだろうし。


そう割り切ったら、意外と気が楽になり

迷子になったからこそ見た景色とか

眺めることも楽しくなっちゃいました(^ε^)♪

こうやって

割り切れることは

割り切れちゃったほうが

波動は上がりやすくなると思います。

もちろん、割り切れないこともありますよ。

深い問題なんかはとくに。

それでも、中には割り切って開き直っても

害のないものもあります(^^)/

そういうものに出くわして

もし、責めそうになったら

一度割り切ってみようと試してみるのも

いいかと思います(^^)


そんな波動が下がった時のケアとして

対処方法をお話しするセミナーを開催します。

自分なりの波動上昇に役立つ方法も見つかります。

ご興味のおありの方はお早めに~(^人^)

希望される方は、ランチ会もあります。

咲菜っちも参加されるので

普段聞けないことも聞けちゃうかも( ´艸`)


参考になりましたら幸いです。


蓮美咲



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-090920_131222.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »