ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

最善の愛し方

| コメント(0) | トラックバック(0)
スピリチュアリティを磨くのに欠かせない要素が

愛です(=⌒▽⌒=)



人は、見えないだけで多くのスピリチュアリティに

助けられ生きています。



感覚で言うのなら、

直観や虫の知らせ、予感など。



存在でいうのなら、

神様、守護霊や自然霊、神社、ご先祖様。



そして、これらのサポートは愛を発揮している人ほど

受けられやすいのも事実。


人は本来愛の存在です。

皆が受けられるはずのものなのです。



発揮できたら、運気も波動も上昇するんですよ~。



ところが、もったいないことで愛が発揮できない時があります。


自分の中で愛するための、愛を表現するための最善はこれ!!

というルールを決めていませんか?

そして、そのルールは自分に向けられた愛にも当てはめていませんか?


そうなると、ルールに合ってない愛が相手から発揮されても

わかりにくいってこともあり得ると私は思うのです。



そんなこと起きていませんか?



「愛しているなら、こういうことをしてくれるはず。」

「愛しているなら、こういうことはしないはず。」



もし、相手が自分と同じように最善の愛し方とは、こうだ!!

そういうルールを持っていて、自分のルールと違っていたら?


愛されてるなんて、思えないかもしれません(´д`lll) 



愛していても愛されていないなら、疲れちゃうかも( ̄_ ̄ i)



そうしたら、自分だけ愛を示すなんて、

できなくなっちゃうかも(。>0<。)



実は、本当は愛し合っているのに、

愛を示しているのに、

うまく受け取れないことが起きていて


「愛されていないんだ~(涙)」となっている。



カウンセリングで、よく目の当たりにしています。



愛されていないと感じた時に、愛の形にルールがないか

自分に問いかけてみてはいかがでしょうか?



そして、見つけたら手放すと決めてみてはいかがでしょうか?

もし、自分では、ど~にも苦しい

そんなことがあったらよかったらご相談ください(‐^▽^‐)


何か魂が決めちゃったことで、現世を生きる自分が

縛られているのかもしれませんよ。


もし、そうなら解放しちゃいましょう!!



咲菜っちと美咲の駆け込みカウンセリング(コラボ)の

得意とするところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛の交流は男女だけものではありません。



家族のことも良かったらご相談ください(^^)/
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »