ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

ソウルメイトとの恋

| コメント(0) | トラックバック(0)
絶対に、好みと違う

結婚しているのに、恋人がいるのに

他の人を好きになるなんて・・・・・・



そう思うことが、ありながら強烈に惹かれていしまう

そういう相手っていませんか?


実は、そういう概念やらなんやら

いろんなものが吹っ飛んで、

心を奪われてしまう。



そういう強烈な恋心。



それは、相手がソウルメイトである可能性が大です(‐^▽^‐)

そして、初めて会ったときに、

懐かしさを感じていたら、もうソウルメイト確定ですv(^-^)v



私も、そういう人に出逢ったときに、

好みでもないのに、

一目ぼれしてしまって

強烈に惹かれました。




その出逢いに、どういう意味があるのか、

それは、それぞれだと思います。


きっと関わることで、学んだり感じたり、

もしかしたら結ばれたり

いろいろ起きてくることにおいて

その意味がわかるかもしれません。



それは、安心かもしれないし、

もう一度結ばれることかもしれないし、



きっと自分にしかわからないのかもしれません。

でも、そういう人に出逢えたら、



とっても貴重なので、ご縁を大切にしましょう('-^*)/



参考になりましたら幸いです(^^)/

$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



●お知らせ●



●運気上昇アップの簡単な方法が学べるセミナー開催します●

波動UPでハートUPセミナー

開催します。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(≡^∇^≡)


●お知らせ●


ミニコラボカウンセリング新設しました(*^_^*)





☆人生の幸せは楽に楽しめる そんな幸せなことないと思いませんか?

☆外部要因を解放し、自分らしく生きることの邪魔を見つけ

未来への道しるべを示すことで自分を見つけていくお手伝いをスピリチュアルカウンセリングで行っています。


☆魂・心・潜在意識レベルで悩みの本当の根本原因を見つけ出し

解放することで、本来の自分らしさを見つけて未来を輝かせるお手伝いを

駆け込みカウンセリング(コラボカウンセリング)で行っています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »