ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

自分を苦しめる要因

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分にとって、これは当たり前ですということってありますよね?

例えば、自分の中のルールとか。

これは、こうするのが当たり前とか。

それって正しかったり、幸せのために必要なことのはずかもしれません。


しかし、通じない時って苦しかったり

通じないことが受け入れられなかったりしますよね?


その時、一度自分に問いかけてみるといいかもしれません。



もし、それが、実は自分を苦しめている原因だとしたら?

本当に必要なのかな?・・・と。



そういうことに気が付ければラッキーなほうです。


なぜかというと、


大きな思い込みほど、自分の中で当たり前すぎてわかりにくいから。

そして、実はそれが、苦しみや辛さを生んでいるということもあります。

そういう事って自分にとっては、当たりまえだから、わからない。



そういう時こそ、カウンセリングが有効だったりします。

カウンセリングって、心が疲れたとき、道を見失ったとき。

自分では、なにをどうしたらいいかわからないときに、

とっても有効なんです(^^)/



風邪をひいたら医者に診てもらうように、もっと身近になるといいな~。

そういうためにも、発信していって、

一人でも悩む人が笑顔を取り戻せたらいいな。

心から思うところです。




実は、私も悩むときがあります。

そして、どうしたらいいかわからないことも。

そういう時に、咲菜っちのカウンセリングを受けると

いかに自分の中の当たり前になっている思い込みに苦しんでいるか、

わかります。



気づいてみると、


あ~なんだ~も~こんなことにとらわれていたなんて・・・・

と感じるわけです。



そういう経験は、今度はご相談をお受けする時に

とっても役に立つものなんですけどね(笑)


もし、自分の想いや、当たり前が通じなくて

苦しかったり辛くなる時があったら、


カウンセリングを受けてみると、

目からウロコがボロッと落ちて


幸せになりにくくなっている思い込みを手放せるかもしれませんね(^^)/

$蓮美咲のスピリチュアリティブログ




●お知らせ●

運気上昇のためのセミナーを開催します(^^)/
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »