ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

あきらめたご縁の復活

| コメント(0) | トラックバック(0)

あなたには、なにかの大きなアクシデントや

大きなトラブルによって

やむにやまれずあきらめた友人関係はありませんか?


そういう人との修復は無理だ

縁がなかったとあきらめよう

そんな風に思ったりしますよね?



私はそうは思いません。


もし、そうなってしまっても

すぐに解決に試みても

ダメだったとしても、


縁が在れば、またいつか繋がります(^^)/

それは、数カ月なのか数年なのかは、

それぞれだと思いますが、


縁が在れば必ず時が解決します(^^)

私も大きなトラブルに見舞われて



泣く泣くあきらめて距離をおいた友人がいました。

いつか、思いが伝わればいいな。

また、昔のように飲みに行けたらいいな~。



そう思って、4年。

一本の電話から、すべては解決したのです。

そして飲みに行って


時間を埋めるような感覚で食事をしました(^^)/

まさかまさかのサプライズが起きたのです。



だから、あきらめないで。

そればかりを考えてとらわれることはないけど、

自分の時間を生きているうちに

また道が交わるように

縁があれば

繋がっていくから(^^)/


縁って不思議とそういうもんです。


参考になりましたら幸いです。


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ-picute20120922142415.jpg



アップ波動の高い画像から、波動のプレゼント(^^)/
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »