ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

人生の新しい扉

| コメント(0) | トラックバック(0)


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



新しい扉を開けると決めて、開けた時


人生は大きく飛躍していくものです。



もし、開かない時があるとしたら、

それは、ゆっくり羽を休めて静かに過ごす時なのでしょう。


焦らないで、きっとまた扉は現れるから。

大丈夫だから。



扉を楽に開けるための準備だと思って過ごしましょう。



そして開けたら、きっと素敵なことが待っている。

それは、自分に与えられた祝福だと思って

素直に受け取りましょう。


そうやって人生は静と動を繰り返して

より輝く。



静かに羽を休めたら、


羽を思いっきり羽ばたかせる時は来ます。



今の自分は、どっちかな~?

問いかけてみると見えてくると思いますよ(^^)




笑顔のヒントになりますように。
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »